キュートなリリジョ(女装子さん)は50代半ばって信じられる!? | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

バツZOOMではリリジョ(女装)*リリメン(男装)と、呼んでいますキラキラ


ZOOMのホームページ(ここをクリック!)


ダイヤモンド社のZOOM記事(ここをクリック!)






こんばんはきゃっ!!今日ラストのお客様は


出張だったので、お台場にて夕食を


食べていますィェィっうえ さて、今回は


ベテラン、リリジョさんのサマンサ様が


ご来店くださいましたキャッ☆キラキラ


50代には見えない美しさですよ~キャー



ヘアはリリジョに人気の編み込みです心




外出先での1枚もラブらう``




そしてソファーでのキュートなお写真らぶ1




とっても素敵ですきゃーハート


他のサロン様での美しいお写真も


たくさん見せていただきましたィェィっ!!


サマンサ様のいろいろなサロンでの


お写真は検索すると出てきますよ~ハート②


サマンサ様、楽しいお時間を


ありがとうございました笑キラキラ



リボン東京の変身&リリジョ(女装)*リリメン(男装)ヘアメイクサロンならZOOMスマイルはぁと