色気溢れる《古田新太》さんのリリジョ(女装子さん)姿☆ | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

バツZOOMではリリジョ(女装)*リリメン(男装)と、呼んでいますキラキラ


ZOOMのホームページ(ここをクリック!)


ダイヤモンド社のZOOM記事(ここをクリック!)






こんにちはきゃっ!!昨日、電車の中吊り


広告に衝撃を受けましたえ゛!ハート②ビックリマーク2ビックリマーク2


私があまりにも凝視しているので


まわりの方も『何?何っ?』と


覗き見てました笑てへぺろこちらです↓↓↓



古田新太さんですキラキラ!!!!メイクは


そんなに作り込んでないし、地毛で


この色気らぶ1心!! 素敵ですビックリマーク2ビックリマーク2


所作と『なりきる精神』は、こんなにも


完成度の高いリリジョを作るんですね好


リリジョの皆さん笑チェンジストは


撮影時に鬼コーチとなってポージングを


指導していましたが笑今後は鬼レベル


ではなく、エンマ様(地獄の番人)レベル


でご指導させていただきますえへおんぷ♪


ZOOMで素敵なお写真を一緒に


作りましょうねキャハート②



リボン東京の変身&リリジョ(女装)*リリメン(男装)ヘアメイクサロンならZOOMスマイルはぁと