可愛いリリジョ(女装子ちゃん)とお出かけしてきました~☆ | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

バツZOOMではリリジョ(女装)*リリメン(男装)と、呼んでいますキラキラ


ZOOMのホームページ(ここをクリック!)


ダイヤモンド社のZOOM記事(ここをクリック!)





こんばんはきゃっ!! 来年の予約が


どんどん入ってきていたり、年末の


余興に本気のリリジョで挑みたい!!!!


という、楽しいご予約も入ってきて


いて、年越しが近いんだなぁ~、と


感じる今日この頃なチェンジストにこっおんぷ♪


最近のZOOMは『お出かけコース』を


ご希望される方がメチャクチャ多い


ですィェィっ♪♪本日も3時間、お出かけを


楽しんで来ましたキャッ☆おんぷ



リリジョを満喫されている姿を


見ると、とっても嬉しいですうひっ上


ナンパもされちゃうクオリティーに


仕上げますよ~キャッ☆ガッツ


是非、リリジョを満喫しにいらして


くださいね好wハート☆


リボン東京の変身&リリジョ(女装)*リリメン(男装)ヘアメイクサロンならZOOMスマイルはぁと