チェンジスト☆充電完了!! p(^-^)q | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

バツZOOMではリリジョ(女装)*リリメン(男装)と呼んでいますスマイル

ZOOMのホームページ(ここをクリック!)


ダイヤモンド社のZOOM記事(ここをクリック!)





こんばんはきゃっ!!元気ですかーーー!!はてなマーク


いろいろなメディアで取り上げて


いただいているお陰で、ご予約を


たくさんいただけて嬉しい毎日ですキラキラ


自分の心と、身体を大切にすることも


質の良いチェンジを提供することに


欠かせない!!ィェィっきらきら!!上げ上げ ということで


完全なプライベート投稿ですきゃーアップ


まずは顔が優しくなった


チェンジストから笑うれしい



虹と一緒にパチリッしましたルンルン



海でーすはぁと



滝でーすキラキラ




須佐神社の大杉さま、です笑




出雲大社です!!!!


自然に癒されました↑↑


不思議なご縁もいただけて、


素晴らしい弾丸の旅でしたキャあっっ


リボン東京の変身&リリジョ(女装)*リリメン(男装)ヘアメイクサロンならZOOMスマイルはぁと