リリジョ(女装ちゃん)が変身メイクに求めることとは? | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

バツZOOMではリリジョ(女装)*リリメン(男装)
と呼んでいますキラキラ

ZOOMのホームページ(ここをクリック!)


こんばんはキャッ☆!! 昨日メイクした、


ZOOMリリジョのT子ちゃんがお写真を


送ってくださったので皆様にもシェアキャキラキラ上





可愛い~はぁとそして、楽しそ~うキャッ☆♪♪アップ


T子ちゃん、ありがとうございました!!


さて、今日ご来店の40代のリリジョさまが


清楚な女子高生風をご希望だったのですが、


そうです!!皆さん可愛く若くキラキラなって


みたいのですィェィっそこで大活躍なのがZOOM


シワ伸ばしテクニックあっっちなみにこの


テクニックは毛穴も消えちゃいますキャーうえ



頬の毛穴に、口元の法令線のシワがクッキリ


していますが、シワ伸ばしすると↓↓↓



どうですか~キャッ☆!?毛穴もシワも消えちゃい


ましたガッツキラキラアフターお写真は掲載出来ませんが


お肌も若返り、とっても可愛い清楚な


女子高生風になり、ご自身もとっても


驚いて、喜んでくださいましたキャッ☆!!!!


若く!!可愛いビックリマークリリジョになりたい


そこの《あなた》笑お待ちしてますねーまるちゃん風



東京の変身&リリジョ(女装)*リリメン(男装)メイクサロンならZOOMスマイルはぁと