個性と才能が光るリリジョ(女装子)がご来店☆完パス間違いなし♪ | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

バツZOOMではリリジョ(女装)*リリメン(男装)
  と呼んでいますキラキラ


こんばんはィェィっ!! 今回は、初めての


リリジョ体験にご来店くださった☆さん笑


☆さんはご自身では気付いていませんでし


たがリリジョになる最高の才能と個性を


持ち合わせたサラブレッドさんですキャー!!


どうして!?かは、ナイショなんですが053


では、可愛いお写真をどうぞハートぃっぱぃハート



はいはぁとナチュラルに可愛いです>w<うえ




クシャッと笑ったお顔も素敵ですきゃー上げ上げ


ZOOMではヘアスタイルを3パターンくらい


楽しみながら撮影をしていきますので


いろんなタイプのリリジョを満喫できます


きゃっ上げ上げ 皆様の素敵なお写真を撮影しません


ラブ!?ご連絡お待ちしておりますラブゥあっっ


東京で変身&リリジョ(女装)*リリメン(男装)メイクサロンなら
   ZOOMスマイル

http://jyosou-zoom.com/?page_id=619