チェンジストなほ☆取材をしていただく、下準備をしてます! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

こんにちはィェィっ!! 昨日は60代後半の女性の


劇的な変身ヘアメイクをさせていただき


ましたよキャッ☆あっっ とってもお綺麗になられた


ので、お写真お楽しみに~きゃー上げ上げ


さて、10月に取材を控えている


チェンジストは下準備として・・・・


本を読んでいますキャーキラキラ☆ その本とは


ベストセラーになった、あの本!!!!合格




そうですっおんぷ 『もしドラ』ですキラキラ


どういうことはてなマークはてなマークはてなマーク と思われた方・・・


詳細はまたブログでご報告させていただき


ますので、少しお待ちくださいね笑きらきら!!


ZOOMにとって、変身の世界にとって


革命的な取材になること、間違いなし!!!!


になることを願ってますキャッ☆あっっ上げ上げ


お楽しみに~笑キラキラ


東京で変身&男装・女装メイクサロンならZOOMスマイル

http://jyosou-zoom.com/?page_id=619