僕も可愛くなれました!初めての女装で可愛く変身ヘアメイク! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

こんにちはきゃっ!!最近、お仕事に没頭して


いて、週一のジム通いが、おろそかに


なっていましたが、先日やっと行けてうえ


全身、重度の筋肉痛ですキャガッツ あっビックリマーク2


チェンジストはいつでも戦えるよう


キックボクシングジムに通ってます~ィェィっ




さて、今回はピュアな雰囲気100%の男性が


初女装にチャレンジしにお友達とご来店


してくださいました好wハート☆ビックリマーク2




お友達のデキる女性がケーキを差し入れし


てくれたり撮影時も、盛り上げてくれたり


楽しく、素敵なお写真がたくさん撮れまし


らぶ1ハート 初女装にとても感激してくださり


また行かせていただきますあっっという嬉しい


メッセージもいただきましたキャーキラキラ


あなたも可愛い女装*美しい女装らう``体験して


みませんかキャハハ!?

バツ今夜の女装イベント『プロパガンダ』に
 フジテレビのバイキングで一緒に出演したTチャン
 と参加するかもしれませんあっっ見かけたら
   是非、声かけてください~キャッ☆

東京で変身&男装・女装メイクサロンならZOOMスマイル

http://jyosou-zoom.com/?page_id=619