自信が無いなんて思わないで!超絶美人に変身ヘアメイク! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

こんばんはキャッ☆!! 昨日はお友達のお誕生日


に、多忙ではあったのですが、簡単な手作


りケーキを作るという、ど根性を見せたケーキ01


チェンジスト・池田奈保実ですキャー笑


さて、今回はテレビオファーをいただいた


時に、仲良くなったADさんが変身ですかおGOOD


テレビの世界はとても忙しく化粧をする暇


もなければ、家にも帰れない、遊べない、


女性としてこんなんでいいのかな涙なみだ


と、疲れはてていたので、だったら彼女の


美しさを気付かせてあげたいきゃっ!!!!と思い


変身にチャレンジしていただきましたきゃー


セクシー系がご希望でしたよらぶ1ハートぃっぱぃハートぃっぱぃ




最高に!!素晴らしくハートぃっぱぃ綺麗ですらぶ1うえうえ




本人もメチャクチャ驚いてくれていて、


どうすれば綺麗になれるかを聞いてくれた


り、女性として前向きになってくれていて


とても嬉しかったですラブはぁと


あなただって綺麗になれるかおビックリマーク2ビックリマーク2


あなたからの、ご連絡お待ちしてますねィェィっ


東京で変身&男装・女装メイクサロンならZOOMスマイル

http://jyosou-zoom.com/?page_id=619