男性?女性?どちらにも見えるクールな女装子になりたい!~いろいろな変身のあり方~ | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

こんばんはキャッ☆!! 今回は新たなジャンルはてなマーク


の女装をしましたよキャーキラキラ男性!?女性!?


どっちなの!?という感じで見られるような


女装をしたいあっっという明らかに全てが


オシャレであろう素敵男子さまのご来店


ですラブ お写真を、どうぞルンルン音符




衣装は男性の時のまま変えず、ヘアも


自分のヘアのアレンジで女性っぽくが


ご希望でしたかお中性的な雰囲気出ましたらう``


そして、朝から、並んで買ってきて


くださった有名なアップルパイを差し入れ


してくださり、そしてウィッグも3つも


いただいちゃいましたキャハハうえキラキラキラキラ



素敵男子さま、恐るべしキャッ☆!!!!


本当にありがとうございましたキャー上げ上げ


東京で変身&男装・女装メイクサロンならZOOMスマイル

http://jyosou-zoom.com/?page_id=619