《女装》《男装》の憧れは、いつも・・・ | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

こんにちはキャッ☆!!今年は、秋~冬にかけて


きらきら女装きらきらをテーマにした話題の映画が


2本も公開されるきゃーうえと聞いて、わくわく


している、チェンジスト池田奈保実ですラブ
 
 
さて、映画といえば数年前、大きなブーム


になりシリーズ化された、


「ALAWAYS ~三丁目の夕日」という作品


があります富士山あの作品の不思議な魅力の


ひとつに、昭和の時代を知らない世代の人


でも、なぜか懐かしさや憧れを感じて


しまうことらぶ②キラキラ誰の心にもある「理想」


をかなえてくれることが、多くの人を魅了


したように思いますキャフラワー
 

このZOOMに来ていただき、女装・男装を


されるお客様も同じ「憧れ」を持っていら


っしゃいますどっきゅん皆さん、何より


「男らしく」「女性らしい」を希望され


ますあっっキラキラ特定の誰かをイメージする


わけではなく、人がずっと昔から


もっているであろう「ダンディーな紳士」


「麗しいレディー」を目標とされている


のですおぉ!heart

 
お客様のその「理想」をかなえるのは


まさに、チェンジストの生きがいですかおガッツ

 
なかなか「理想」や「憧れ」だけでは


生きにくい時もあります汗
 

でも、このZOOMにいらした時には


思い切り、ご自分の「理想」や「憧れ」を


お伝えくださいきゃっ!!!!
 

皆様の「理想」や「憧れ」、時には


ワガママ(笑)も、全部、かなえることが


私、チェンジスト池田奈保実の「理想」


であり「憧れ」ですかおキラキラ
 

ZOOMで心よりお待ちしていますビックリマークビックリマーク






東京で変身&男装・女装メイクサロンならZOOMスマイル

http://jyosou-zoom.com/?page_id=621