女装のきっかけは、あの有名なアニメ!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

こんにちはきゃ!! 今日の東京はとっても


涼しいですためいきためいきさて、本日もはるばる遠方


から、初女装の夢をZOOMスマイルとチェンジスト
 

池田奈保実にたくしていただいたお客様を


ご紹介しますかお2あっっ
 
 
女装のきっかけは、あの有名な[水をかぶる


と女の子になってしまう]アニメがきっかけ


だったそうですきゃっびつくり byaimoあげ
 



 
アイテム使いがとっても、お上手で初めて


とは思えないくらい素晴らしいポージング


でしたラブ目ハート とーーっても可愛いです好
 
 
水かぶりは今もブーム笑ですが、
 

それがなくても、素敵な女の子にヘンシン
 
 
されていました>w<ずっと心に抱かれていた


きら夢を叶えるきらお手伝いを


出来たことがとても嬉しいですらぶ1!!!!


遠方から、ZOOMに夢を運んでいただき、


ありがとうございましたきゃハートぃっぱぃあげ


東京で変身&男装、女装メイクサロンならZOOMスマイル

http://jyosou-zoom.com/?page_id=621