夏の午後、変身の夢~初女装 in ZOOM パート②~ | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

こんにちはきゃ!! 8月も最終週に入り


ましたねはれ  素敵な夏の思い出は


できましたかにこスイカ!?


今日も「この夏、初女装」の希望をZOOMに

 
期待していただいたお客様の写真を


お届けしますきゃっハート




30度をこす暑い中、電車で6時間かけて


来店され、初女装にチャレンジして


いただきましたらぶ1はぁと音符


可愛いご自分の姿にとっても喜んでいただき、


私もチェンジストとして最高の


夏の思い出の1つになりましたラブ音符びつくり byaimo


この夏、あなたは、どんな風に変わり
 

ましたかラブてへ  まだまだ、夏の夢は


終わりませんラブ目ハート!!
 

あなたの変身願望をZOOMにたくして


みませんかにこハート??
 

東京で変身&男装、女装メイクサロンならZOOMスマイル

http://jyosou-zoom.com/?page_id=621