パンクな男に変身ヘアメイク☆ | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

こんばんはにこ!!


予告していた《パンクな男》に変身を


しましたよーかおGOOD実はこれは2段階の変身を


兼ねていますきゃっ↑


まずは普通のパンクな雰囲気に変身これ↓きら




これは(ちょい悪)な雰囲気ですねあっっ


そして今回の本題が!!(メチャ悪)な


廃人寸前の何かの中毒があるようなお顔に


変身ヘアメイクをするというオファーでしたうふっ


それではお写真をどうぞキャッ☆これ




病的ですえ゛!とってもダッシュダッシュダッシュ


真面目で純粋な青年が、偽ですがピアスに


タトゥーをして、いつもと全く違う自分を


楽しんでいましたにこきらキラキラ2


変身は本当に楽しいですラブキラきゅんっ


東京で変身&男装、女装メイクサロンならZOOMスマイル

http://jyosou-zoom.com/?page_id=621