本日の変身ヘアメイク(*^^*) | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

本日のお客様は化粧をあまりしないという


20代の女性ですきゃっ桜


今まで見たことのない自分になってみたいアップアップ


ということでバッチリ変身させちゃいましたハート②






化粧をしなくても美人さんですが


また新しい美しさを惹き出せましたキャッ☆上げ上げ


『私じゃないーー笑ダッシュダッシュ整形したみたいきゃー


って驚きながらも喜んでもらえましたかお↑↑


他のバージョンにもチャレンジしたいと


いうことでキラキラキラキラ


また是非来てくださいねらぶ②音符


楽しみにしていますkuro-ba-


Tちゃん、ありがとうございましたheat+kira*


皆さんも新しい自分を見てみませんか!?


ご連絡お待ちしてますloveハートハート


http://www.jyosou-zoom.com/