GW最終日、旦那に子供達を託し、行ってきました!!
メッセージやり取りを以前していたら、突然お声かけしていただきましたえーんドキドキドキドキ


ステキな仲間たちと、一気に調理!!
すごい量〜!!
そしてお酒の量もすごい〜笑

次回はワイン持参で行きたいなー!
持ち寄り会したい〜ほっこり


先生、超絶美女でした!
見惚れる〜ラブ


チヂミ、今夜材料変えて作ってみたら絶品!
こりゃ美味しい〜ドキドキ

副菜も充実♪


酒飲み旦那が、喜びそうなメニューばかり音譜


エビチリ、ぷりぷりになる方法を教えていただき、ムネ肉で実践したら、驚きの柔らかさ〜!!


しばらく本業がお忙しく、教室開催できなくなるみたいで、お休み前に行けて良かったーアップ
同席した方と共通の話題でも盛り上がって、楽しい時間でした。
趣味の時間は大事!!

母になっても自分を楽しもーー!!
旦那にたまには感謝ほっこり
私が帰宅後、華麗に外出して行きましたけどロケットwww



では!