姪っ子に使ってもらうお下がり服を発送完了ーー!!

この相談を聞いてくれたお友達ーありがとう


{5081DF1C-16FE-4832-839C-FD551F1A1FB5:01}

ここから使う服を選んで抜いてもらって、使わない服と、甥っ子のお下がり服を入れて浜松に送ってもらう予定ー

それにしても新生児~半年まで吐き戻しが多かった我が子。
肌着下着の黄ばみが激しかった

最初の頃は男の子でも使える色を選んでいたけど、1歳頃からピンク!ワンピース!
かなり買ってる~

ワンピース、かわいいよね。。
来年用をセールで買おうと思ってたけど、来年幼稚園だから、そんなにいらないことを忘れていた

幼稚園グッズ揃えるのに出費ありそうだな~しばらく節約します



3歳誕生日に、はちゃこにアルバムをいい加減に作ろう!と現像していた写真を積み上げてみた。
{C05A7152-1BBB-4359-BD09-BFAFF20E32E3:01}


650枚…これで1歳前までの写真。
一気にやる気がなくなった

いつも利用するしまうまプリント、7/1から1円値上がりするので、その前にある程度現像に出そう


夜時間、しばらくアルバム作り頑張る!

育児日記のアプリは、はちゃこに消されたし、満足いくアルバム作れるかな~
出産までには作ろ!←誕生日までじゃないんかい!




では