こんにちは😊

ポンコツ主婦の𝑵𝒂𝒉𝒐です


何をやっても上手くいかない💦

何をしても幸せになれない💦

以前の私はそうでした


子供は難病、主人はお家に帰ってこない、

借金にも終われ


スピリチュアル、占い、引き寄せの方法

などなど

色んなことをやって来ました


少しずつは変わる心境

少しずつは良くなる日常


だけど、まだ何か足りない

まだ何か

まだなんか…


そんな不満足な日々


そんな日々を変えたのは


ホームレスから芸能界で成功を収めた人との出会い


私の人生は美しく輝いた✨✨✨


芸能界の常識は

私たちの想像を軽々越える驚愕な話ばかり‼️


一般に出回る常識とは真逆の知識や知恵は私の人生をあっという間に美しく変えてくれました


こんなに幸せな毎日が来るとは・・・

あの日の私は想像も出来なかった


あの日の私のような思いをしている人を1人でも救いたい


きっとあなたの人生も変わる

伝説のスカウトマンに会える一期一会


気になる方は気軽にDMをください😊