こんにちはウインク飛び出すハート

 

 

 

 

少しの間お休みしていた

オラクルカードを再開しYouTubeにアップ用の

カードリーディングをしていたら

 

 


やっぱり、とっても楽しくてラブラブラブラブ

 



こちらは本日アップしたものですが

近々「お相手さまのお気持ちピンクハート」としてリーディングしたものもアップしますので

よろしければぜひご覧くださいラブドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

そして久々に

がっつり恋愛リーディングをしたら

皆さま、神展開びっくりラブ拍手ハートハート

 

 

 

 

 

私のテンションも爆上がり(笑い泣き)で

幸せだな〜〜照れ虹ラブラブラブラブ

と、しみじみ思いましたので

 

 

 

 

 

 

本日はオラクルカードからの

メッセージですにっこり笑

 

 

 

 

 

 

あなたに対する想いは本物だ。

 

という事に、やっと気がついたよ。

 

 

 

あなたと出会って僕(私)は

本物の愛というものに気が付いたんだ。

 

 

 

気づかせてくれてありがとう。

 

 

 

これから二人で

ラブラブな時間をつくっていきたいな。

 

 

二人きりでイチャイチャしたい(笑)

 

 

 

あなたに僕(私)は相応しくないんじゃないか…と

迷って、悩んで、自信も失っていたけど

 

 

 

 

僕(私)とあなただから

最高の未来を創造できるし

 

 

 

二人だから

最高のケミストリーが起きる

 

 

 

と確信しているんだ。

 

 

 

うじうじしちゃう僕(私)を

いつも励ましてくれてありがとう。

 

 

 

あなたは僕(私)の太陽だよ。

 

 

 

 

 

えええーーーーーお願いお願いドキドキドキドキ

ちょい待ちお願いドキドキドキドキドキドキ

 

 

何このメッセージお願いお願いラブラブラブラブラブラブゲラゲラ

 

 

 

 

 

お相手様、

やっと気付かれたそうですよウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

これから出会うという方も

意識上ではちゃんと繋がっています地球ハート

 

 

 

 

 

お二人で最高の未来を創ってくださいね目がハートハート

 

 

 

楽しみにしていますラブラブラブスター

 

 

 

 

 

 

loveシャンパンロゼワインスイーツ花束虹ハートハート

 

 

 

 

 

 

nahoクローバー