こんにちはウインク飛び出すハート

お久しぶりです〜〜!!!!

 

 

 

もうね、本当に本当に久しぶりの投稿になってしまいました〜滝汗!!!!

 

 

 

 

 

 

 

でも、久々にブログが書けて超絶ハッピーラブ

ルンルン音譜音譜で書いておりますラブラブ笑

 

 

 

 

 

 

 

ここ何ヶ月か(もうそんなに経つのか笑い泣きあせる

双子の夏休みがあり歩く終わったと思えば

 

 

 

 

 

 

 

コロナ〜〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き

まじっすか滝汗滝汗

しかもしかも、

まさかの(私だけw)重症化オエー笑い泣き!!!!!!

そうきますか笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

いや、本当これ治ったので笑い事になってますが病中は死ぬ思い…滝汗滝汗

この歳になって39度の熱が約7日間続くとは思ってもみなかったですオエーww

そしてしっかり後遺症も残り笑い泣き

 

 

 

 

 

でも、おかげで私の中で

超覚醒が起きたので少しずつシェアさせてください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

シェアしたいことが沢山でどこから話そうか…

という感じなのですが笑

 

 

 

 

 

 

 

今回、私の中で一番大きかった出来事は

 

 

 

 

 

 

「手放し」

「解放」ドキドキ

 

 

 

 

 

 

タイトルにもありますが

コロナ期間は双子も自宅療養だったので

最近、再燃している

アンパンマンをずっと見ていたのですが笑い泣き

(可愛いおねがいおねがいラブラブ笑ww)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかね、アンパンマンって

自分の顔を分けて、自分を犠牲にして

周りを助けていてそれが素晴らしいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

みたいな捉え方(小さい頃そう教えられたのもあって)

私的にとても気持ち悪くてオエーオエーオエー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか腑に落ちなかったんですえー?

私は物事のエネルギーとか流れとか

本質はどこにあるのか考えるのが大好きオタクなので笑い泣き

なんかオタクの血が騒いだうーん笑

 

 

 

 

 

 

 

でね、気がついたラブ虹キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、アンパンマンはそんな器じゃねー!!!!!!!!

私はアンパンマンの何なの誰なのとツッコミを入れつつ笑い泣き笑い​​​​​​

 

 

 

 

 

 

 

アンパンマンは自分を犠牲にしてるだなんて

ましてや自分を犠牲にして誰かを助けるのが美徳だキラキラ

だなんて、きっと微塵も思ってなくない?デレデレ

だってアンパンマンは

 

 

 

 

 

 

ただただ「自分の喜び」の為にやってるウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

アンパンマンがよく

 

「アンパンマンはどうして人を助けるの?」

 

 

 

と聞かれたら

 

 

「僕はね、誰かを助けるのが嬉しいんだ。

みんなの喜ぶ顔が僕に勇気をくれるんだ。」

 

 

 

 

 

と言っているのですが

アンパンマン見すぎだし打ちすぎて「あ」って打ったら

すぐ出てくるようになったゲラゲラ笑い

 

 

 

 

 

その言葉が全てで

もう言葉通り!!!!

 

 

 

 

 

 

この言葉以上でも以下でもなく

ただただ純粋に単純に

「嬉しい」からやってる虹キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そして、純粋に嬉しいラブラブ

やり続けているから

アンパンマンはあんなに皆んなの心を打つドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

自分を犠牲にしてみんなの為に戦っているから

みんなから大好きと思われるのではなくて

 

(それは単なる結果論でキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただ「嬉しい」ラブ!!!!!!

 

 

 

 

 

の中にいて、自分の力を最大限発揮しているから心を打つ虹ハートハート

喜びの意識の中にいると自分の力が最大限に発揮されるということは潜在意識ではみんな知ってるからウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして、そんなアンパンマンの姿に

みんなが笑顔と勇気をもらって

 

 

 

 

 

 

 

そのみんなの笑顔にまたアンパンマンが

元気をもらうウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

そんな素敵な素晴らしい調和の世界が

生まれてる!!!お願いドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、

私なりのアンパンマン解説でしたゲラゲラハート笑い

 

 

 

 

 

 

 

そんな事を思ったら私も

 

 

 

 

 

好きなことを仕事にする目がハート!!!!

と決めて歩んで、本当は純粋に

 

 

 

好きラブラブドキドキ

とか、これやりたい!!ほんわかハート

 

 

 

 

と思ってるはずなのに

 

 

 

どこかで

「人の為にならなきゃいけない」とか

「みんなを幸せにしなければいけない」と

思っていて

 

 

 

 

 

 

◯◯しなければ…のエネルギーって重たいから

やっぱり行動もし辛いしやる気もなくなる無気力笑

 

 

 

 

だから、そんなこと考えずに

 

 

 

 

 

ただ純粋に

「これ楽しいラブラブ!!

やりたいラブ!!!!

最高〜〜〜ラブハートハートハート

 

 

 

 

の中で動いていけば良いほんわかラブラブ

 

 

 

 

 

人の為にならない人はいないし

結果、絶対に誰かの為になっていくのだから飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

気楽に、自分の中の

 

嬉しいラブラブラブ

楽しいニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

を純粋に感じて

 

 

その純粋さを大切にしてあげよう歩く音譜虹

 

 

 

 

 

 

 

と、本日はそんなシェアでしたウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

それでは虹キラキラキラキラ引き続き

素敵な日々をお過ごしくださいニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝と愛を込めて花束コーヒードーナツスイーツドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

loveドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

nahoクローバー



コロナでずっと家に篭っていた為笑い泣きあせる久々の外ご飯ラブ

近くのびっくりドンキーはコンセントもWi-Fiもあってくれてご飯もしっかり食べられるので本当に有難いおねがいお願い

いつも長居させてもらってニヤニヤあせるありがとうございますハート