こんにちはウインク虹

 

 

7月に入りましたねキラキラキラキラ





 


北海道は雨続きですが

関東は猛暑メラメラあせる

 

 

 

心友や友人、姉夫婦の話を聞くと

東京にいた頃が何だか懐かしく感じる私の最近です笑照れ

 

 

 

 

 


 

今日は久しぶりにしっかり瞑想付けまつげ

しようと、一人で瞑想していたのですがキラキラキラキラ

(毎朝起きてすぐ20〜30分は瞑想タイムは取っておりますが、こちらもとってもオススメですニコニコ)

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすると、今自分が思っている事

考えている事

どんな事に悩んでいて

その悩みを解決していく方法

まで

 

 

 

 

 

 

 

(私の場合は)エネルギーとして

ババ〜〜と見えてくる歩くハート

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、自分の事は分からないから

分からない事も沢山ありますが爆  笑笑

(それも楽しむ為ですし、この地球は分離の世界だからこそ助け合いでもあるので学びや経験・成長の為やっぱり自分の事は分かりにくくなっていますね爆笑自分解明の旅カメラ楽しみましょうニコニコ飛び出すハート)


 

 

 

 

 

 

 

 

でね、私は瞑想が結構好きだから

定期的にがっつり瞑想する時間が

必要なんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

この前、心友と話していたら

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、この「がっつり瞑想」で

インスピレーションや自分と繋がる時間スター

楽しんでいるのですが

 

 

 

 

 

 

 

心友は

「動」が得意だから動いていた方が

インスピレーションやアイディアが浮かぶ虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう本当に人それぞれ!!!!

なんですよねウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

「自分軸」だったり

「自分の波動」だったり

「解放」だったり

 

 

 


 

色んな言い方がありますが

 

 



それも含めて

 

 

 

 

 

受け取るメッセージも全て

どの言葉やメッセージが自分に合っているかハート





 

 


どうするのが、どんな意識の向け方が

自分に合っているのかハート

 

 

 



 

 

引き寄せたいこと、

叶えたいこと、

生み出したいもの、

発揮していきたいこと、

 

 

 

 

 

 

 

どこにフォーカスするのが良いかハート

どこを発揮させていきたいか歩く愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

どう思えば心地よいかハート

もしくは、やる気になるかチョキ炎

 

 

 

 

 

 

 

その瞬間、瞬間、

 

 

 

 

 

 

全〜〜〜部、全〜〜〜部

自分で良い爆  笑グッドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時に必要なことは

 

 

 

 

 

やっぱりこれ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の全てにYESラブグッラブラブラブラブラブラブ

今日も私最高ラブ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

の意識でいること目がハート音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、今日も

私最高!!!ニコニコシャンパンロゼワイン虹キラキラキラキラ

素晴らしい!!ラブ拍手ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

と褒め讃えていきましょう〜ウインク飛び出すハート

 

 

 

 



結局、毎回このメッセージになっておりますが笑い泣きDASH!





 

引き続き、 素敵な夜を星空キラキラキラキラ

素敵な週末をお過ごしくださいラブラブ虹晴れ

 








 


 

loveウエディングケーキマカロンコーヒードーナツ虹スイーツハートハート

 

 

 

 

 





 

 

 

nahoクローバー