こんにちはウインク飛び出すハート

いかがお過ごしでしょうか虹キラキラ

 

 

 



本日は新月ですね新月北海道はそのせいか⁈ここ数日雨続きで傘今日はとんでもない雨に恵まれてますあめ一斉浄化!!キラキラという感じがしますねにっこりスター

 




 



 

昨日のblog

(というか、いつもですが笑い泣き)

 

 

 

 

 

 

 





どんな自分にも全力いいねグッラブ

 

 

 


 

と書きましたが

 

 

 

 

 




 

私たちって何だかんだ常に無意識で









「自分の事をジャッチしてる」びっくりびっくりマーク







例えば、

こういうblogやメッセージで







「手放したい事は手放しましょう」キラキラキラキラ


だったり、


「浄化が起きます」キラキラキラキラ







的な文章を読んだとして








すぐに「手放すこと」

「浄化したいこと」を探して






更にここ!!!!

真面目で優しい私たちはニコニコ







「あぁー、まだ出来てなかった〜」







と思ってしまう!!!!魂が抜ける









もちろん、その思いも

魂の成長や拡大の為に感じる

素晴らしい観点ドキドキ気付きおねがいラブラブラブラブ











だからこそ!!!!








「出来ていなかった」に目を向けるのではなく








「私に必要な手放しや浄化を見つけられただなんて私、なんて天才なのラブラブラブ

最高すぎるんですけどおねがいグッドキドキ









て、とにかく自分を褒めまくってあげるラブ










私たちは無意識のうちに

逐一、出来ないことに意識向けてしまう赤ちゃん泣き











だったら、意図して

逐一、出来ること・出来たことに目を向けてみる!!ウインク愛飛び出すハート







そうすると、

その波動に合ったエネルギーで人生が回りだす!歩く晴れ虹









意識の変換キラキラキラキラ









は、今この瞬間からできるおねがい!!










もう夜も更けて来ましたが

ぜひ寝る前に、今日出来たことリスト飛び出すハート




を紙に書いたり鉛筆ラブラブ考えたりして

眠りにつきましょう〜おやすみドキドキドキドキ










引き続き、素敵な夜をお過ごしくださいほっこりシャンパンロゼワイン新月星空キラキラキラキラキラキラ











love虹にっこりキラキラハートハート









nahoクローバー