皆さま、こんにちはウインク飛び出すハート

いかがお過ごしでしょうかスイーツ虹

 

 

 

 

 

 

 

5月後半から6月にかけて

新しく勉強を始めておりまして虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

しかも短期集中すぎる私は

一気に色んな事を始めてしまう癖があるので笑い

頭をずっと働かせていた感覚があってひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

それもとっても楽しいニコニコですが

 

 

 

 

 

 

昨日の心友との会話で電話音符

 

 

 

 

 

 

一度、休憩〜〜〜〜絶望歩く飛び出すハート

状態になりました照れ笑

 

 

 

 

 

 

 

しかもね、心友と会話する前に

お風呂に浸かっていたら温泉

 

 

 

 

 

 

 

宇宙さんが

「もーっと委ねなさい」と爆  笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かと言って「何もしない〜〜」

のではなく、

 

 

 

 

 

 

 

 

私の場合は

一気に集中!!!!!!!!型なので笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かに夢中になると

宇宙と繋がる龍地球事を脇に置き

(なぜ笑い泣き!!という自分ツッコミも入れつつ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

脳だけを使ってしまう脳みそ

という癖がある笑

 

 

 

 

 

ので、

 

 

 

 

 

 

脳は使いつつ脳みそ

(勉強は続けつつキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

行動する時も休憩するかのようにコーヒー

フワ〜〜〜っと虹キラキラキラキラキラキラ

軽やかに!!ピンクハート行動する歩く飛び出すハート愛

 

 

 

 

 

 

 

という

エネルギーの使い方をしていきますラブ

(なんの宣言笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

あれもやらなきゃ!!!!

これもやらなきゃ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

と、脳やエネルギーを使っていると

どうしても

 

 

 

 

 

 

「出来ていない自分」を見つけた時に

 

 

 

 

 

 

責めてしまう驚きびっくりマーク

 

 

 

 

 

ああ〜、これも、あれも出来なかった悲しい

と「出来なかった」に無意識のうちに

フォーカスしてしまう驚き!!

 

 

 

 

 

 

 

 

何でや!!!!

なんで自分で自分の揚げ足取ろうとしてんねん!!!!

それ、なんか意味あるんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、私のハイヤーセルフがツッコミを

入れてくれてゲラゲラ笑い

(私のハイヤーセルフさんはなぜか関西弁です爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

本当それです、はい滝汗笑

無意味な事とは分かってるんですけどね〜昇天

それもまた一興ですよね〜歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

とか言うと、

 

 

 

 

 

 

 

 

わかるで、確かにそれもまた一興や。

意味のないことなんかないし、自分にジャッチもせんでいい、

 

でもな、言うてる場合ちゃうねん!!!!(笑笑いはい、すみません滝汗笑い

意識ってのはな、自分が思っている以上に効果あんねん。

 

あんたん場合は「出来なかった〜えーん」のエネルギーに

無意識にフォーカスしまくるやろ。

 

この地球はな、発したエネルギーがそのまんま自分に返ってくる。

要は自分で自分のやる気、削いでる事になってんで!!

 

そのエネルギーの無駄使い、もったいなさすぎるやろニヤニヤ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

……驚き驚き飛び出すハート愛

 

 

 

 

 

 

ですってキョロキョロゲラゲラ笑い

 

 

 

 

 

 

 

はい〜〜〜笑い泣きお願い

もう、その通りでございますおねだりびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

何も言えません滝汗笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で虹キラキラキラキラ

ハイヤーセルフさんの教えに従い!照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり今日も、どんな私であっても

日々ものすごーく頑張っている私へニコニコドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

最高!!!!目がハート拍手100点ハートハート

 

 

 

 

 

 

 

全て上手くいっているね目がハートグッラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

のエネルギーで過ごしましょう〜ウインク愛飛び出すハート

 

 

 

 


こちらは先日、素敵な知人親子(娘さんとお母さん)と行ったカフェコーヒーパスタも美味しくお皿やカップも可愛くてラブ更には可愛い可愛い看板犬がお出迎えしてくれて、とっーても癒されましたラブラブラブ

 

 

 

 



 

それでは、引き続き素敵な日々を虹ハート

 


愛溢れる日々をニコニコラブラブ

お過ごしください歩く虹キラキラ花束カップケーキロゼワイン

 

 

 

 


 

 

 

 

loveウインク虹ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

nahoクローバー




YouTubeにてオラクルカードアップしていますキラキラ
良ければぜひ波動調整にご活用くださいカップケーキ
下矢印下矢印下矢印