こんにちはウインクドキドキ

今日もご機嫌な私です歩く愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は私的にオススメな

浄化方法をほんわか虹キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、土日は基本双子と一緒なので

完全に子育てモードでくまクッキーうさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(双子との時間は)平日にぐるぐる〜と回っていた

思考を休憩させるのに丁度良いなハイハイと思っているのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この「思考がぐるぐる〜」

状態って、私的には

 

 

 

 

 

 

 

 

脳が重くなっている!!!!​​​​​​

 

 

 

 

という感覚でUMAくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、脳って

私の認識では

 

 

 

 

 

 

 

「受信機」

的な存在で虹キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの肉体がiPhone本体で

宇宙がCloudキラキラキラキラ

 

 

 

的にカップケーキ(分かりにくい?びっくり笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要は、必要な情報は自分宇宙という

大きな媒体に保存されていて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脳を通して必要な情報を下ろして、

キャッチしている虹キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というイメージなのですがドーナツドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際、私が宇宙からのメッセージ等を受け取る時も

脳にダイレクトにイメージや文が入ってくる感じで

光の柱が頭頂部から身体全体にズドーンと繋がっていて

そこから必要な情報が流れてくる…みたいな感覚ですカップケーキ虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、そんな脳が重くなる

ということは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーとか、身体の循環

が悪くなる台風

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脳に入った情報は

エネルギーとして身体を回るから

 

 

 

 

やっぱり、

脳は軽くしておいたほうが良い!照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、色々長くなりましたが笑いお願い笑

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか疲れが取れないな〜

とか思ってる時って

 

 

 

 

 

 

 

 

頭が痛くなったり

身体がしんどかったりしますよねジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それって、実は上記で説明した様な現象が

起こっていると思っているのですがスイーツキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時は(やっと本題笑い泣き!!

 

 

 

 

 

 

 

 

・アロマ花束

(香りは脳にダイレクトにアプローチしてくれるのでリラックスしたい時、逆に活性化させたい時もアロマの力は超オススメですウインク香りの種類に関しては長くなるので割愛しますが笑ネット検索ですぐ調べられるのでご自身に合った香りを探してみてください飛び出すハートちなみに、アロマは直接鼻や喉(粘膜)を通って身体に吸収するので余計な添加物が入っていない、自然の物をオススメします花

 

 

 

・自然霧

(裸足になって大地と繋がるアーシングハートは身体に溜まった電気を大地に流してくれて正常な数値に整えてくれるので、とってもオススメです地球私はいつも近くの海で砂浜を裸足で散歩しています音譜公園の芝生でも効果はあるのでぜひラブ更には自然の中で深呼吸することで身体に取り入れる酸素量が多くなり、脳に酸素が行き渡るので血行が良くなりリフレッシュに繋がります飛び出すハート瞑想や座禅もこの原理ですので、瞑想苦手だよ〜という方にもオススメですラブ更に五感が研ぎ澄まされるので、普段使っていない脳も活性化させれます音譜自然の良さを語るとそれだけで1ブログ出来ちゃうくらいなのでここまでにしますゲラゲララブラブ

 

 

 

・温泉 or お塩(+お酒)のお風呂

(大地から湧き出る温泉はエネルギーチャージと浄化が同時にできる、もうかな〜〜〜〜〜り優れものおねがい双子も私も温泉大好きで毎週のように行っておりますが、本当に本当に地球ありがとう〜〜〜〜おねだりハートハートと毎回叫びたくなります笑い泣き温泉でなくとも水の浄化のパワーって凄いので、お風呂に浸かるだけでも浄化できますキラキラそこに更に浄化のパワーがあるお塩とお酒を入れることで1日溜まった氣を全てスーッとサラ〜っと流してくれます虹シャワーだけの場合も、例えばボディソープに少しお塩を足してあげるだけでも充分効果ありますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

という、説明が長い笑い泣き!!のに

行動としては結局、月並みなのね!みたいな事を言いましたがゲラゲラ笑いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも、とっーてもオススメですのでラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、この週末に試せるものがありましたら

ご活用くださいウインク虹キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 



 

  

 

他にも、日常で出来るオススメ浄化方法や

逆にオススメ活性化方法もありますので

 

 

 

 

 

 

 

また随時、更新します歩くハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは虹キラキラキラキラ素敵な夜を星空ラブラブ

素敵な週末をウインクラブラブラブラブ

ハッピーな日々をお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート愛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

love虹スイーツチョコハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

nahoクローバー

 


 

 


YouTubeアップしてますウインク

良ければぜひご活用くださいカップケーキチョコ

下矢印下矢印下矢印