皆さま、こんにちはニコニコラブラブ

いかがお過ごしでしょうかウインクドキドキドキドキ

 

 

 

 

本日は冬至ですね虹キラキラキラキラ

一年で一番日が短くなる日雪

 

 

 

 

 

そして、冬至以降はまた日が長くなっていきますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

まさに、切り替えの日!!!!

 

 

 

 

 

何が切り替わるかというと。

 

 

 

 

 

 

私たちの意識!!!龍ハート

 

 

 

 

 

 

ここから、超〜超〜幸せな世界しかないぞ!!!!目がハート

と決めた方は、

 

 

 

 

 

びっくりするくらいの幸せが待っていますほんわかイエローハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

つまり、今までよりも

「意識が明確に現実化」していく時代になっていきますウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、手放せていないことがあったら

ご自分と向き合うことになる出来事が起きたり

精神的な辛さや痛みが伴うかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

でも、それは一時的なもの付けまつげハート

むしろ

 

 

 

 

 

上手くいっている!!!!

 

流れに乗れている!!!!

 

 

 

 

のサインですニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

この冬至以降、

本当の意味で「自立していく」キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

私の世界は、私が創っているキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

誰になんと言われようと、

 

 

 

 

 

私が私を幸せにするイエローハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

私の世界の主人公は私キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

誰かに幸せにしてもらうんじゃない!!!!

 

 

 

 

 

 

私を本当に幸せにできるのは私なんだキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

意識次第で、世界は変わるんだキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そんな強さが皆さまの中に芽生えてくると思いますウインク虹ハート

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ

貴方は、最っっっ〜〜高に幸せになれるしラブ

 

 

 

 

 

 

受け取ることができます歩くスター

 

 

 

 

 

 

沢山の素敵な友人や家族に囲まれてラブ

最高のパートナーが隣にいるラブ

(もちろん、この幸せの尺度もご自分次第ですよ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

毎瞬、毎瞬、

幸せ〜〜照れピンクハートハート

 

 

 

 

 

 

 

に浸れるようなご自分になっていくウインクハートハート

 

 

 

 

 

 

 

どんどん、幸せの感度を高めていきましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

自分の意識が世界を創っているウインクピンクハートイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

今、この瞬間、現状がどうであっても

「私は最っっ〜高に幸せです!!ラブ

 

 

 

 

「そして、これからも最っっ〜高の幸せしかありません!!ラブ

 

 

 

 

 

「ここからの未来は最高の最高の幸せを受け取っていきます!ウインク

 

 

 

 

と、力強く!でも軽〜〜〜くニコニコ音符

 

 

 

 

 

 

宣言してみてください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そして、ご機嫌でニコニコピンクハート

ワクワクしながらラブラブ毎日を過ごされてくださいねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのこれからが益々、光輝くキラキラキラキラ

愛と光溢れるピンクハートイエローハートハート

未来となりますようにほっこりピンクハートイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

本日も素晴らしい一日をお過ごしください照れシャンパンロゼワインジンジャーブレッドマンスイーツコーヒー虹ハート

 

 

 


こちは今朝の太陽晴れズドーンと胸の中に入ってきて浄化してくれるような力強さと、全てを愛と光で包むような照れ大きな大きな優しさを感じましたおねがい晴れ

太陽さん、いつもありがとうピンクハートイエローハート

 


 

 

 

nahoクローバー

 

 


YouTubeにてオラクルカードリーディング配信していますウインク気づき
スタンドFM・インスタ・Twitterもフォローお待ちしています目がハート







Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com

 

 

 


LINEお友達登録はこちらからお願いします飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印