皆さま、こんにちはニコニコピンクハート

いかがお過ごしでしょうか虹キラキラキラキラ








超ーーーお久しぶりですゲラゲラ汗汗


生きてましたよ笑チョキラブラブラブラブ











blog更新はしておりませんでしたがあせる

個人セッションやヨガは続けておりましたニコニコ

そして最近の私のメインテーマであった笑











キラキラキラキラキラキラ意識改革キラキラキラキラキラキラキラキラ












として、

自分との対話やこれからの事ピンクハートイエローハート

を整理したり











心友や友人との会話で天と繋がったり虹ドキドキドキドキ

もちろん双子と遊んだりキラキラキラキラ















穏やかでハッピーな日常な過ごしておりましたが、

本日はここ最近で整理した事と、宣言としてこの場をお借りしたいと思いますウインク音譜音譜










 




私の個人セッションですが

もちろん沢山の方に知ってもらい、ピンと来た方が来てくれたらそれ程嬉しい事はありません照れラブラブラブラブ















それを踏まえた上で

ここからは虹キラキラキラキラキラキラキラキラ















・スピリチュアルや高次元メッセンジャーとして活躍されていて

でもふとした瞬間にちょっと迷子になっちゃった時ハート














・やりがいのある企業にいたり、フリーで活躍されていて、でももう一皮、自分の殻を破りたい!!と思ってる方ハート














・会社を起こされていたり、起こされていなくても

リーダー的な存在や、もしくは将来的にその可能性がある方、そうなりたい!と思ってらっしゃる方ハート







  






感覚や感性が豊かで、スピリチュアルな事も解るし(もちろん解らなくてもニコニコ)、本質的な事も分かっているけど、ちょっと迷子になっちゃったあせる時の「駆け込み寺」的な存在虹キラキラキラキラとして

高次からのメッセージや、宇宙の仕組みをお伝えしていくハートハート















そして、ゆくゆくは差別や貧困についての活動やそこで得た経験や体験を元に意識改革としての講演会もしたいラブ!!















そんな宣言をしましたウインクラブラブラブラブ

と、近況ご報告でしたキラキラキラキラキラキラ















もちろん、今現時点で私が思っている事で

先の未来はまた違う夢や望みが出てくるかもしれませんがコーヒースイーツハート

今、私が思うちょっと先の未来虹キラキラキラキラはこんな感じですウインクドキドキドキドキ














というわけで?爆笑



















「私はこれから出会う最愛のパートナーとラブ

本気で世界平和、愛溢れる世界を願っていてハート

それに向けて超活動していきます!ウインクラブラブラブラブラブラブ





















それでは虹キラキラキラキラキラキラ皆さまも引き続き、素晴らしい愛のある日々ハート

お過ごしくださいウインクシャンパンロゼワインコーヒーピンクドーナツチョコドーナツスイーツハート









道の駅晴れ海が見えて大好きな場所ですラブラブラブラブ






nahoクローバー





インスタライブで瞑想会しておりますニコニコ

良ければフォローもお待ちしておりますハートイエローハート


下矢印下矢印下矢印

https://www.instagram.com/tv/CSN5vtcFL4n/?utm_medium=copy_link






引き続き、個人セッションも受付しておりますニコニコ

詳しくはこちらですコーヒーハートハート

下矢印下矢印下矢印
『「お知らせです!」』皆さま、こんにちはいかがお過ごしでしょうか  いつもご覧いただき、ありがとうございます 本日は[お知らせ]です     やっと笑個人セッション開始致します〜 …リンクameblo.jp



※初回限定価格は終了しておりますので
正規の料金にて承っておりますお願いラブラブ