皆さま、こんにちはニコニコラブラブ

いかがお過ごしでしょうかウインクピンクハートイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

いや〜〜。雨ですねゲラゲラ

北海道は雨が続いています雨

そして、雨になると寒いえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

ので、今体調が優れなかったり

起伏がある…といった方も

引き続き、多くいらっしゃるかな?

と思いますが虹キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のメッセージは付けまつげハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴方を信じてくださいほっこりピンクハートイエローハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね、しつこい程

なんなら、これしか言ってないくらい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こればっかり言っておりますがゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

本当、これだけなんですよね。ゲラゲララブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨だったり、寒かったりすると

気分がいまいち上がらなかったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭痛があったり

体調を崩されたりする方も

いらっしゃるのかなと思いますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫なんですウインク音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

風の時代に入って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから貴方の魂は

どんどん成長して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどんと輝いていきますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴方の本来の魂の力が開花されて

発揮されていきますほっこり虹キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光が強くなると

浄化も強くなるキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂を常に輝かす為に

浄化もすぐ行われるんですよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までは、溜めることが出来たことも

溜められなくなってきた音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって、ものすごい事ですし、

本当に素晴らしいことですおねがいハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、少し疲れている方や

辛い方は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風の時代に乗って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂の力を発揮できる方ウインクラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時代に

本来の貴方を発揮されて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自身の力で

 

最高の未来を切り拓いていける方ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、今お辛い方や

疲れを感じている方は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浄化の時虹キラキラキラキラ

内観の時ピンクハートイエローハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だと思って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネガティヴにならず(引っ張られず)

思いっきりご自身を癒して照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内観してあげてください付けまつげキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最高の今をピンクハート未来をピンクハート

楽しんでくださいねウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫ですほっこり音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えすぎないで

ご自身を信じてハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「魂」を「愛」を感じて

そこと会話してあげてくださいウインク虹イエローハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴方にはその力があります照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴方は、いつも

愛に溢れて

護られていますほっこりドキドキドキドキ

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

それではキラキラキラキラ引き続き、

素敵な日々をお過ごしくださいジンジャーブレッドマンスイーツコーヒードーナツチョコピンクドーナツシャンパンロゼワインハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまの今日が、これからが

とびっきり素敵な日々となりますようにラブラブ虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛と感謝を込めて虹ピンクハートハートイエローハート

今日もありがとう付けまつげハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nahoクローバー





インスタライブで瞑想会していますおすましペガサス乙女のトキメキふんわり風船ハート
貴方が本来持ってらっしゃる、
ご自身の力を開花する、発揮するキラキラキラキラ
光を輝かせる瞑想会虹キラキラキラキラ



瞑想前後で天からのメッセージもお話しておりますニコニコハートハート


良ければ、フォローもお待ちしておりますウインクラブラブ