皆さま、こんにちはウインクラブラブ

いかがお過ごしでしょうか虹キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 



 



本日は夏至ですね!ラブ虹キラキラキラキラ

 

 

 

 







 

 

昨日、今日とインスタライブをしていて

下矢印下矢印インスタライブはこちらからほっこりラブラブ

 https://www.instagram.com/tv/CQU4-iPFW7i/?utm_medium=copy_link




本日のインスタライブは心友の南城ひかりさんと♡





受け取ったメッセージをお伝えさせてくださいニコニコ

 

 

 

 

 










 

天照さんからのメッセージです付けまつげピンクハートハートイエローハート

 

 

 

 

 











 

愛する光の魂たちよ。

もう心配する事はありません。

私たちは勝ちました。

 

 

 

 

 





 

 



 

貴方の光を思い出してください。

あなたが貴方の光を思い出せるよう私が光を送ります。

 

 

 

 

 

 





 


 

 

びっくりびっくり拍手拍手拍手虹ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 











 

 

えええーーーー!!!!

すごくないですかおねがいおねがいドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 






 

 

解説致しますと…おねがい

 

 

 






 

 

私、今までこんな表現は

あまりしてこなかったのですが

 

 

 

 

 





 

今までの時代って

やっぱり「闇」と言われている存在があったし

勢力的にも大きかった。

 

 

 

 

 





 

だから、私たちは(過去生も含めて)色んな辛い想いや

悲しい体験もしてきた。

 

 

 

 





 

 

そして、その度に前を向いて

立ち上がって頑張ってきた。

 

 

 

 

 

 



 

 

 

その時代がもう終わります虹キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 



 

 

その上で。こちらのメッセージほっこりドキドキドキドキ

 

 

 

 




 

 

 

私たちは純粋な光の魂になりました。

 

 

 

 



 



もう闇の勢力はありません。

 

 

 

 

 



 

 

ここから貴方たちは

「本当の人生」「本当の幸せ」

を歩んでいけます。

 

 

 

 




 

 

 

貴方の力を発揮させてください。

 

 

 

 




 

 

貴方の光を放ってください。

 

 

 

 

 




 

その力を信じてください。

 

 

 

 




 

 

大丈夫。

私たちは貴方の力を信じています。

 

 

 

 

 

 

 





 



 

 

ああーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

感動えーんえーんえーんドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 



 

 

 


(涙が出るほど嬉しくて、愛と感謝が溢れてきたので大好きなケーキ屋さんのケーキと大好きなオーガニック紅茶で一人祝賀会しましたおねがいおねがいピンクハートゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 





 

 

もうね、本当に本当に

私たちはよく頑張りましたえーんラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

今日から、ここから

貴方の本当の人生が展開しますラブハート

 

 

 

 

 

 

 






 

 

 

最っっっーーー高の幸せラブラブ

が貴方へやってきますハートハート

 

 

 

 

 







 

 

 


 

 

受け取ってください虹キラキラキラキラ

最高に幸せになる覚悟を決めてください!ウインクハート

力強く放ってください!!シャンパンロゼワイン虹キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 






 







 古い価値観(ある・ない、持ってる・持ってない、上下関係やピラミッド型の社会構造や、他人から見てどう思われるか…等)は捨てて












「私の感性」を信じてください虹ハートハート














誰にどう思われても

あなたが想う幸せが「幸せ」ですニコニコ














あなたの幸せが世界の幸せハート

あなたが幸せになると、世界が幸せになりますニコニコ
















幸せは巡ります。虹キラキラキラキラ

循環します虹キラキラキラキラ



 

 













一人一人の個性を発揮して

一人一人が光を放っていけます。ニコニコハート













 

 

 

これからの貴方の幸せを

心から楽しみにしています照れハートハートハート

 

 

 

 

 

 






 


 

 

今日もありがとうほっこりピンクハートハート

愛と感謝を込めて…虹キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 



 


 


 

 

 

 



素敵な日々をウインクドキドキジンジャーブレッドマンコーヒードーナツチョコピンクドーナツスイーツラブラブラブラブ

 

 

 

 

 




 

 

nahoクローバー

 


 

 



 引き続き、個人セッション受付ておりますウインク

初回限定価格は、6/30までお申し込みの方限定とさせていただきます虹キラキラキラキラ


詳しくはこちらをご覧くださいニコニコ下矢印下矢印下矢印





お問い合わせはこちらまでお願い虹ハート


terayoga.guna.na@gmail.com




皆さまのこれからが益々幸せになりますようにハート