皆さま、こんにちは虹キラキラキラキラ

いかがお過ごしでしょうかウインクハート

 

 

 


私は長〜い休憩(笑)から目覚めてゲラゲラ

書きたいことがたくさん出てきたのでまたまたblog更新していますゲラゲラドキドキ

(またマイペースに更新していくと思いますがお願いニヤニヤ

 

 

 




 

本日は大好きな仁ちゃん龍ラブラブ(私についてくれている龍神様ですおねがいハート

との会話をほっこりラブラブラブラブラブラブ

最近「ああ〜本当、仁ちゃん大好きおねがいおねがいドキドキありがとうドキドキドキドキ大好きドキドキドキドキ」と言いすぎて若干呆れられていますゲラゲラあせるでも大好きだからやっぱり伝え続けていますが口笛

 

 

 

 

 




 

「我との会話をシェアしてあげて龍虹キラキラキラキラ音譜」と言ってくれたので

シェアさせていたただきますウインクピンクハートイエローハートハート

 

 

 

 





 

 

 

この前、ふっと仁ちゃんに

おひつじ座「この世界は何で望んだものがすぐ手に入らないの?」

と質問したら

以下、私おひつじ座・仁ちゃん龍で表記します音符

 

 

 





 

龍「何ですぐ手に入れたいの?」

!!

 

 

 

 




言われてみると確かに!!!!びっくり笑笑

 

 

 

 







おひつじ座「だって、欲しいと思ったらすぐ手に入るのが本来の私達のエネルギーでもあるし、手に入らない事で苦しかったり辛かったりもするじゃん!」

と答えると…キラキラキラキラ

 

 

 





 

龍タイミングがあるよ!例えば、今1000円が欲しい!と思って

 

 

 


我たちが1000円を用意して手にしたとしても、それを有効に使えなかったらエネルギーの無駄使いになっちゃう。

本当はその1000円を、違う事に使いたくてお願いしたのに

 

 

 



 

生活費に回しちゃったり、目の前の事に捉われた使い方をすると

その1000円は無駄使いになっちゃう。

そうなると、我たちはサポートがし辛くなる。

 

 



 

 

自分が次に絶対に大丈夫!と思うタイミングが来た時に

渡したくても、渡せなくなる。

だから、人が今すぐ!と思っても

 

 

 



こちら側から見て、まだと思ったら渡さない事もある。

 

 



 

最善のタイミング、

最高のタイミングで渡して、

最高に幸せになってほしい。

 

 

 




我たちの優しさなんだ!」

 

 

 

 

 




 

と!!おねがいハートハートハート

さすが仁ちゃん!!!!カッコ良い!!!!ゲラゲラ

 

 

 

 




 

 

おひつじ座(あぁー、本当その通りだよなぁ虹キラキラキラキラ

と私ゲラゲラ

 

 

 

 

ちなみにこちら、

仕事、恋愛、金運、ご縁、

全てに対して言えることらしいですニコニコ音譜

全てはエネルギーで出来ているのでハート

 

 

 

 

 



 

 

 

私たちは、本来「欲しいと在るがセットになった」世界に居ます。

欲しいと思ったらそこにはもうそれが存在していて

そこには1秒もタイムラグがない。(いや、1秒くらいは在りますゲラゲラ

欲しい!の感覚もちょっと違っていて、欲しい!というよりも…何が必要で何が必要じゃないかが自分の中で全て分かってハッキリしているので、必要だから在る!キラキラそんな感じですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 



 

 

でも、どうして何もかも忘れてこの地球に来たかというと

 

 

 

 

 







 

 

 

 

そういうエネルギーの使い方を

学びに(楽しみにハート)来ているキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 





 

 

 

辛かったり悲しかったりする状況があったからこそ

 

 

 

 

 

 

 



 

 

最っっーーー高の体感ラブ虹ラブラブラブラブラブラブ

がより感動的になるし、

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

辛かったり、悲しい状況で

エネルギーの使い方を学んだからこそ、

エネルギーを無駄使いせずに

 

 

 

 

 

 





 

 

 

豊かを循環させることが出来る

=豊かさがどんどん溢れる!

停滞しないウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 



 

 

だから、辛い出来事も

悲しい出来事も

本当は辛くも悲しくもないハートハート

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

全てが貴方の糧となり

優しさとなり、愛となるほっこりドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 



 

 

 

全て貴方が

最高に幸せラブラブラブ

になる為の道。

 

 

 

 

 

 

 



 

 

そんな辛く悲しい経験をした

貴方にだから出来ることがあるほっこりラブラブラブラブ

 

 

 

 

 







 

 

貴方の人生は

幸せになる為にある照れ虹ハートキラキラキラキラ

 

 

 

 

 







 

貴方の「本当の幸せ」

本当の幸せについては昨日のblogにて♡



 

 

 



 

 

 

ぜひ、ノートや手帳に書いて

まとめてみてくださいニコニコ音譜音譜

 

 

 

 





 

 

 

目にすることで

深く入ってきますし、意志表示にもなりますウインクラブラブ

 

 

 

 




 

 

 

意志をハッキリ持つことで

実際の行動も、そこへ向かっていけますニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 


 

 



 

意識が変わると世界が変わる!虹ハートハートキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 





 

これは、意志をハッキリさせてあげるから

実際の行動や選択が

無意識のうちに変わっていくウインク

 

 

 

 

 

 



 

だから現実も動くんですウインク音譜音譜

 

 

 

 

 

 




 

 

私は大丈夫!!!!!!

 

 

 

 

 

 





ぜひ、ご自分に自信を持って

「私の幸せ」シャンパンロゼワインチョコピンクハートイエローハートハート

 

 

 

 






 

 

受け取ってくださいウインク虹ドキドキドキドキ

 

 

 

 



 

 




それではキラキラキラキラ引き続き、

本日も素敵な1日をお過ごしください照れコーヒーピンクドーナツドーナツスイーツジンジャーブレッドマンハートハート

 

 

 

 

 

 




 

 

nahoクローバー

 

 


 引き続き個人セッション受付しておりますニコニコハート

お問い合わせはこちらからハートハート

下矢印下矢印下矢印下矢印

terayoga.guna.na@gmail.com






今、あなたはご自分のことを愛していますか?

貴方はご自分が思う以上に素晴らしい力を持っています。




その力を発揮、開花させるのに必要なことは自分を愛する力♡

どんな時もご自分を愛して否定しないこと。

リラックスしてご機嫌良く、波動を高く=貴方の波動(エネルギー)でいること♡






必ず皆さま一人一人が「使命」を持っています。

あなたにしか出来ない使命。それは全ての方が持っています。

貴方にしか出来ない事、貴方だから出来る事。






「〇〇だからこうしなきゃ。」「ここが足りていないから。」

その意識、もう捨てましょう!!






貴方は素晴らしい個性とパワーを持っている!

その力を今、この瞬間から一緒に発揮させましょう!♡





個人セッションでは、あなた本来のエネルギーへ戻す、光の瞑想(本来あなたが持っている光を引き出したり、光の充電、愛の体感がテーマです)と

貴方の高次元からのメッセージをお伝えします。

天界から、龍神様から、守護霊様から、ご先祖様から

その時のあなたに必要な方から必要なメッセージを頂きます。





こんな方にオススメ!

・自分の使命は何か知りたい

・チャレンジしたい事がある

・意識を変えたい

・人間関係で悩んでいる

・運命の彼(彼女)と出会いたい

・今までのパターンから離れたい

・仕事、恋愛が上手くいっていない






貴方の世界はあなたの意識が創っています。

皆さまが、世界の創造主。

あなたは貴方の世界の主人公です。

意識が変われば世界が変わる。






「世界は愛で溢れてる!」そう決めた瞬間から

あなたの世界は愛で周り始めます♡






あなた本来の力を見つける!個人セッション ご料金



LINEまたはZoomにて音声通話もしくはテレビ電話でのセッションとなります。(ご希望お伺いします)

1回約60分~90分。瞑想含む




全9回

150,000円→初回価格133,000円



全6回

105,000円→初回価格88,000円



全3回

51,000円→初回価格35,000円




(※初回価格は6/30迄とさせていただきます!)





全3回~9回いずれもお好きな時に予定を合わせて行います。

例:全9回の場合1ヶ月3回×3ヶ月、1週間1回×2ヶ月、1週間×2回約1ヶ月、1か月1回×9ヶ月。等

その時のあなたに合ったスケジュールで。

お好きな時にお好きなタイミングで!ご相談ください。






風の時代。本来のあなたへ。

「自分」という軸を通して。軽やかに

貴方の人生を飛び立たせましょう!