皆さま、こんにちはほっこりハート

いかがお過ごしでしょうか虹キラキラキラキラ

 

 

 


 

 

私はここ最近引っ越しの荷物整理&入園準備や入園式で

体力瀕死状態で動いておりましたチーン

とは言ってもばあばがめちゃくちゃ動いてくれるので

私はマイペースに動いておりますが笑い泣き

 

 

 



 

 

 

 

さてハート本日は新月ですね新月キラキラキラキラ

いくつか前のインスタライブでもお伝え致しましたが

今日は、ぜひラブラブ『願い事』をお月様に放ってあげてくださいチョコ

 

 


 

 

 

 

 

具体的に願いを放つ虹キラキラ

そして、弁財天様のお話虹キラキラ

心友の、南城ひかりさんが分かりやすくラブ

書いてくれていますニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 『お金の心配はいらないです♡』こんばんは。   昨日も、目に見えない世界と繋がれる心友と話していて心友の意識が”弁財天さま”と繋がれたんです。   "目に見えない世界とピッと繋がれ…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の新月の際に

ふと時計を見たら、ちょうど新月の時間ぴったりでしたので

瞑想をしてみたところ新月キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちから放たれた光キラキラキラキラキラキラ

お月様へ向けられていて

お月様はその光をぐーっと集めてくれて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その何十倍もの光で

私たち一人一人に光を返してくれるキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という何とも素敵すぎるドキドキドキドキ

そして、とても綺麗なお願いドキドキドキドキ

イメージがふと降りてきたんですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああー、こうやってお月様はみんなの夢をサポートしてくれているんだあラブと、うっとりラブしながら眺めておりました虹ハート

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ので、皆様も是非

「こんなことがしたい!」

「こんな所に行きたい!」

「こんな生活がしたい!」

 

 

 

 

 



 

 

 

どんな家で、どんな事をして

どんなライフスタイルが良いかハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠慮せずに具体的に

描いてみてくださいねウインク音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

想うだけでも良いですが

オススメは

「目に見えるようにすること」ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノートや手帳に書くのも良いですし

LINE等でどなたかに宣言する!!!!

のも良いですニコニコハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目に見えるようにすることで

ご自分でもより強く決意できますし

後で見直すこともできます虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、目にすることで

無意識にも、意図的にも、現実の行動が

そこへ向かっていけます虹キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新月のお月様は願いを叶える

お手伝いはとても得意ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

願いを放ってなーーんにもせず

過ごして良いかというと

そうではなくキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、そこには一歩踏み出す勇気ピンクハート

行動していく勇気ピンクハートも必要ウインク虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に今回の新月は、とびきりキラキラキラキラ

一歩踏み出す勇気を後押ししてくれたり

勢いのある追い風が吹いている気がしますニコニコハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、今日はぜひキラキラキラキラ

「遠慮せず願いを放つ」ウインク音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お月様が私たち一人一人に

光を放ってくれているイメージで虹ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光とエネルギー

遠慮せずに受け取ってくださいねウインクラブラブラブラブ

 

 

 

 


 

 

 


 



 

 

あなたは超絶幸せピンクハートピンクハート

受け取って良いニコニコ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 



 

 

 

超絶幸せピンクハートピンクハートになって良いラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 



 

 

 

 

その力があなたにはありますウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

最っっ〜〜高の日々を過ごしましょうウインク音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは引き続きラブラブ

素敵な日々をお過ごしくださいハートジンジャーブレッドマンチョコドーナツシャンパンロゼワインピンクマカロンコーヒースイーツマカロン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうお願いピンクハートハートイエローハート

愛と感謝を込めてハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nahoクローバー