こんにちはニコニコ虹

いかがお過ごしでしょうか音譜

 

 

 

 

私は、やっと長ーい冬眠から目覚めましたゲラゲララブラブ

 

 

 

 

 

ここ最近ブログ更新全くしておりませんでしたが笑い泣き

 

 

 

 

 

マイペースで更新していきますので

読んでいただけたら嬉しいです虹キラキラキラキラ

よろしくお願いいたしますニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

本日は、手塚治さんの「ブッタ」を読んで。

読書感想文ですウインク音符

 

 

 

 

 

私、実家がお寺でして小さい頃から宗教に関する本って沢山目にはしていたのですが、

恥ずかしながら読んだことはなかったんですけど汗

 

 

 

 

 

この冬眠(笑)中に

ふと読みたくなりまして、読んでみたのですが

 

 

 

 

 

 

最初の感想は、普通にムカつく!!笑い泣き

お釈迦様が生きていた時代って

インドが思いっきり身分だけで生きていた(いわゆるカースト制度)時代で

 

 

 

 

 

 

もう病みすぎ!!そりゃ、色んなことがおかしくなるよね。

ってムカついたんですけどゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

私たちの魂は、そんな奴隷時代も、迫害される側もする側も

経験して、今に至っている。

 

 

 

 

 

 

 

違うよね!私たちはこの地球で「愛」を

体現する為に生まれてきたんだよね!ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

って気がついた私たちが今、いる。

 

 

 

 

 

 

 

だからね、例えば

悲しい出来事、辛い出来事に出合ったとしても

 

 

 

 

 

悲観的になるんじゃなくて

 

 

 

 

 

 

今、ここから新しい未来虹キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お釈迦様の時代。

カースト制度、差別社会を作ったのも

 

 

 

 

 

私たち一人一人意識から。

 

 

 

 

 

だったら逆に

 

 

 

 

 

 

今この瞬間から新しい世界

愛の世界に移行できる!!虹

 

 

 

 

 

 

その力が私たちにはある!!

 

 

 

 

 

一人一人が持っている!!

 

 

 

 

 

 

それを強く強く心に留めましょう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

貴方は超絶幸せになっていいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

思いっきり人生楽しんでいいウインクドキドキ

 

 

 

 

 

その力が貴方にはありますほっこり音譜音譜

 

 

 

 

 

最後にピンクハート本日受け取ったメッセージ虹キラキラキラキラ

 

 


 

ブッタって、私たちの意識が

彼を「お釈迦様」にしたんですって桜

だからね、私たち一人一人の意識って

それくらい強いものなんですハート

 






 

そして、メッセージ虹キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

私は肉体から離れて日々バージョンアップしている

 

 

 


 

そして貴方方を見守っている。

 

 

 


 

私が次元を上昇している。

 

 

 


 

その姿が今の貴方方なのです。

 

 


 

 

私の次元上昇は貴方方の次元上昇でもあるのです。

 

 

 

 


 

貴方方が次元を超える

 

 

 


 

だから私も次元を超えられるのです。

 

 

 


 

 

あなたは私で私は貴方。

 

 

 


 

 

あなたご自身が神様なのですよ。

 

 

 

 


 

 

大いなる存在。それはあなたの事なのです。

 

 

 


 

 

大丈夫。未来は明るい。

 

 

 


 

その明るい未来はあなた方の手で創っていける。

 

 

 

 



軽やかに。

 

 

 


 

 

貴方の未来は貴方の手でしか創っていけない。

 

 

 

 


 

大丈夫です。信じてください。

 

 

 



 

貴方の未来を。

 

 

 



 

私は何時でも貴方の味方でおりますよ。

 

 

 



 

 

大丈夫。ご自分を貴方を信じましょう。

 

 

 

 


 

 

 

ウインクピンクハートイエローハートハート

 

 


 

 

このメッセージと共にものすっごーーーい愛が

ドバーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

シャワーのように溢れていましたほっこりドキドキドキドキドキドキ

 

 



 

このメッセージに題名を付けるなら

 

 

 



 

「大好きな大好きな愛する貴方へ」虹

 

 

 

 

 


それくらい貴方は何時でも愛されていますドキドキドキドキ

 

 

 


 

 

いつだって大丈夫なんですニコニコハートハートハート

 

 

 



 

信じてくださいラブラブラブラブ

 

 


 

 

貴方の愛をラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

大好きな自分、今日もありがとう虹キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

それではウインク引き続き、

素敵な午後をお過ごしくださいジンジャーブレッドマンチョコシャンパンロゼワインコーヒーハートハート

 

 

loveハートハートハート

 

 

 

 

 

nahoクローバー