こんにちはニコニコ音譜

いかがお過ごしでしょうか虹ハート





本日は春分の日桜







新しいあなたのスタートですウインクラブラブラブラブ







あなたは貴方だから素晴らしいハートハート







どんな私も完璧ハートハート







それを、ぜひ心に刻んで虹キラキラキラキラ







そして「心をオープンに」ほっこりラブラブラブラブ







浄化するのも、受け取りたい時も
心の扉を開いて、どんな私もご自身が受け入れてあげることがポイントですニコニコドキドキドキドキ







私は絶対に大丈夫!!!!!!







あなたが本当に本当に望んでいる事キラキラキラキラ
それにも蓋をせず、しっかり見つめてあげてくださいウインク音譜音譜








ここから貴方はどんな自分にだってなれるんです!!虹キラキラキラキラキラキラ








「こんな事できるかな…」「この状況だし…」
みたいな
遠慮は要りません!!!!!!
今が、現状がどうであれ、あなたの心地よいエネルギーに合わせるキラキラキラキラキラキラ
貴方は愛と光の存在ですほっこりハートハート








一歩踏み出す勇気をキラキラキラキラキラキラ









昨日のメッセージ流れ星








貴方は天から祝福されています虹キラキラキラキラキラキラキラキラ









インスタライブの後、
夜中まで心友と話して様々な気付きがあったのですがお願いハートハートその中で







心友や私のご先祖様が来てくれました照れ








今、この時期って(お盆やお彼岸)







「ご先祖様が私たちに直接関われる時期」





なんですってキョロキョロ!!初耳キョロキョロ!!
春分の日って、天界のゲートが開くとかって言いますが正にそうなんだ!!キョロキョロ







普段は、遠くからサポートしてくれているご先祖ですが(イメージとしては観客席から…みたいなもう少し近いのですが分かりやすく言うとキラキラ)







こういった時期は







ご先祖が直接触れたり、
とにかく「直接」というのが出来るらしいですキラキラ







それでね、
ご先祖と色んなお話をさせてもらったのですが








終始、感じていたのは
「めちゃくちゃ嬉しいラブラブラブ」というエネルギーニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ








ご先祖様って、私たちのサポートをして
私たちが幸せになってくれるのが








本当に本当に心から嬉しいドキドキドキドキドキドキ







んですよねほっこりラブラブラブラブラブラブラブラブ








超絶幸せになってもらいたい!!







その為にいつもいつも「どんな時も」
暖かくサポートしてくれています虹キラキラキラキラキラキラ








もちろん、龍神様や天使ちゃん
サポートしてくれている皆さんもハートですニコニコ








「貴方は天から祝福されています」虹キラキラキラキラキラキラキラキラ









春分の日桜






天界と私たちが住んでいるここが
一番近くにある時ハート







どんどんサポートしてもらってキラキラキラキラ







「本当の貴方」を見つけてくださいハートハート








貴方には、それが出来ます。
あなただから出来ます。ウインクシャンパンロゼワインドキドキドキドキ










そして、今日はぜひ
ご先祖様や、サポートしてくれている皆さん、
そして何より「自分自身」に







いつもありがとうピンクハートイエローハートハート
大好きだよハートピンクハートイエローハート







て、声をかけてあげてくださいニコニコラブラブラブラブラブラブ









素晴らしいスタートがきれること
心から願っていますほっこりラブラブラブラブラブラブ








実家の寺院は今日が春彼岸の中日桜
遠くから木柾の音とお経が聞こえています桜


私もこれから参加してきますウインク流れ星







今日もありがとうお願いハートハートハート







愛と感謝を込めてハートハート








本日もとびっきり素晴らしい一日を
お過ごしくださいジンジャーブレッドマンチョココーヒーカップケーキドーナツハートハート







nahoクローバー






良ければ、
昨日のインスタライブもご覧くださいウインク音譜



毎週金曜日22:00〜
光の瞑想会流れ星開催しておりますほっこりドキドキ