ピザ食べるなら、どんなとき? ブログネタ:ピザ食べるなら、どんなとき? 参加中


ニコニコでの影響で、太りたいときにピザを食べるイメージ
カロリーめっちゃありそう・・・ww
ドミノ・ピザの方がこの記事を読んだときのために、ちょっと意見を・・・((絶対ない



まず、カロリー面でピザは気が引ける
おめでたいことがあったときとかでも、ウチは避けたいと思ってしまうw
もっと低カロなピザとかあればいいのになぁ、と・・・・><
チーズいっぱい使って、とろーりピザ的な感じにしようとして、カロリーがひどいことになってそうで・・・
ダイエット中の人には、すごく優しくないと思うんだ←


宅配ピザのドミノ・ピザ
サイト名2:25周年の感謝をカタチに
“ド”曜はドミノピザ! ※MB用