明日からのロッキンへ向けて、買出しに横浜へ!

きのうまでバイトで準備はまだ何もできておらず、

今夜池袋から友人Yの友達の車で会場へ向かうことになっていたので

けっこう時間がない!

ここでもギリギリガールズっぷりを発揮。


きのう終電で偶然会った地元のフジッちゃんが働く

スニーカー屋さんへちらりと顔を出す。

たぶんレアものっぽいスニーカーがずらりと並び

値段をチラ見すると、56000円・・・

誰が買うんじゃー!


ハーパンとTシャツが欲しくていろいろお店をまわったあげく

やはり知り合いのいる古着屋へ。

フェスでナメられないTシャツをくれ、と言うと

外人アーティストの顔がでっかくプリントされたTシャツを奥から出してきた。

着れないっつーの!

とりあえずハーパン2枚とTシャツ1枚、しめて3000円な~り~。

安いね~古着は!


100均でレインコートやタオル、水鉄砲にビーチボールを購入。

今回のロッキンに行くのは、鴨○組二人(私と友人Y)、あとは友人Yの学校の友達、

とそのまたバイト先の友達・・・といったごちゃまぜメンバー。

そのなかで鴨○組は車で聞く音源を持ってくる係に任命された!

いい機会なので車でアイポッドが聞けるトランスミッターを購入!


帰って急いで荷物を詰め込む。

リュックとカート、やたらパンパンになってしまった!

旅行のときもいつも出かけるときも私は荷物が多い。

もしかしたら使うかもと思うと、あれもこれも詰め込んでしまう。

パンパンのリュックと重たいカートを引きずりながら

少し遅れて池袋へ到着!

ブクロは怖いやねー全然出口がわかんないっす。

大荷物でキョロキョロ、まさに田舎者丸出し。

なんとかみんなと合流し、サイゼリヤで少し休憩したあと

運転手のみさきちゃんを全員でバックアップ(笑)しながら

夜の高速を飛ばし、いざ茨城県ひたちなかへ!


BGMはもちろん尾崎豊で「15の夜」!!!!!

初対面とは思えない盛り上がりっぷりでした!