皆様へ | 吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ

皆様へ

おひさしぶりです。

 

半年ぶりの更新ですが、今日は皆様にご報告があります。

 

 

私、吉乃菜穂はこの度

 

芸能のお仕事を引退する運びとなりました。

 

他にやりたいことができ、今は目標を持って毎日歩んでおります。

 

 

昨年の冬から事実上芸能活動は休止していたのですが、契約させていただいていたお仕事等の関係やまた私自身の気持ちの整理などでこんなにご報告が遅くなってしまいました。

 

 

心配かけて本当にごめんなさい。

 

 

そして応援してくださっていた皆様、ずっと待っていてくれた皆様、

 

勝手な報告で申し訳ございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四年間の活動のなかで学んだことは何かと考えると、

 

 

 

人はみんな一人ではなにもできないんだなぁということを身を持って経験させていただけた。

これに尽きます。

 

家族をはじめ周りの友達やマネージャーさん達、そして応援してくれたファンの皆様。

 

いつもブログを楽しみにしていてくださった読者の皆様。

未熟な私が四年間やってこれたのも、皆様がいてくれたからこそでした。

落ち込んだり躓いたり何かに悩んだりしても、皆様が支えてくれたのでまた立ち上がることができました。

更新していない間も、ブログに沢山のアクセスがあったのを知って涙が出るくらい嬉しかったです。

あぁ私はこんなにたくさんの人に支えてもらってたんだなって実感しました。

何回お礼を言っても足りませんが、ほんとうにほんとうにありがとうございます。

 

 

吉乃は今まで周りの人々に支えてもらっていたぶん、もっと人のためになることがしたいなぁと思うようになりました。

 

 

考えも未熟でちっぽけな私でしたが、ようやく社会人としてのスタートラインに立てた気がしています。

毎日元気でご飯もしっかり食べて日々奮闘してます。

 

 

 

これからは一人前の社会人として、恥ずかしくないように生きていきたいと思います。

 

 

 

皆様の幸せを願っています。

またどこかでお会いできたら、きっと笑顔でお話できると思います。

 

改めて、こんなにご報告が遅れてごめんなさい。

 

 

ブログにコメントを下さる皆様の優しい言葉が大好きでした。

 

皆様あっての吉乃でした。

ほんとうにありがとうございました。

 

 

 

2010年5月5日

 

 

 

吉乃菜穂