プレゼント | 吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ

プレゼント

みなさん、お盆休みどうでした?







私はいま感激しています。



和歌山の伯母ちゃんから


吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ


農大のハウスみかんをもらいましたー!!

やったぁ~о(ж>▽<)y ☆


夏のハウスみかんは贅沢品やのに・・・おばちゃん、ありがとう!



お礼のメールしたら「なほちゃん好きやったから(^-^)」って・・・

うぅ~

感激やうるうる


大人になってお金を稼ぐことの大変さを実感すると、余計にありがたく感じます。


だっておばちゃんが汗水流して一生懸命働いて買ってくれたミカンやもんみかん

どんなみかんよりも美味しいです。



菜穂のことを思って買って送ってくれた、その気持ちがもうプレゼントです!!

ありがたく食べますラブラブほんまにありがとう。





その伯母ちゃんの妹、お母さんは「オズの魔法使い」の飛び出す絵本を送ってくれました!!


吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ

姉妹で菜穂の好きなものわかってるんやからもう・・・うるうる



吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ

大好きなオズの魔法使いのストーリーキラキラ

に、手の込んだ飛び出す仕掛けがいっぱいでめっちゃ楽しくてワクワクする本です♪♪



ありがとう!!

いつかお母さんになったら子供に読んであげたいなぁドキドキ



お母さんと伯母ちゃんは明るくて面白くていっつも笑ってて韓国ドラマや時代劇が好きなふつうの関西のおばちゃんです照れ

そんな二人が私は大好きですハート

いつも元気もらってます。ありがとう。