あっさりとさっぱり | 吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ

あっさりとさっぱり



吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ



倖田來未さんのライブめっちゃ面白かったです!


なんとファーギーがサプライズで出たの!


一曲歌って帰っちゃった・・・と思っていたら今度はBlack eyed peasが登場!!


めっちゃテンション上がりましたо(ж>▽<)y ☆


ウイルアイアムさん大好きなんです♪♪かっこよかった~★






倖田來未さんの歌も良かったし可愛かったしガールズトークがめっちゃ共感できてよかったですo(^▽^)o








その後


ご飯なに食べようかみんなで決めてるとき


「あっさりかこってり、どっちがいい?」って聞きたかった私の口から出た言葉は


「あっさりかさっぱりどっち?」


でした。


二瓶に「それ同じだよ!!」って激しくつっこまれ、その後みんなからいじられました。。。(*゚.゚)ゞ



みんなブログやってるから早速ネタにされるんやろうなぁ。。まいっか!





で、結局海鮮焼き★


まったく気を使わないでいられるわたし達。もう何年の付き合いかな??


大学時代の思い出話は面白すぎてお腹抱えて笑いました(///∇//)




新良エツ子が来てやっと4人揃ったので、そしてもうすぐゆうながNYの地から帰還するので、もうなんでも出来る気でいます。みなさん、期待してて下さい!!


今年中にはなんかやらかしそうです。




吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ



吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ









吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ