Flower風呂★ | 吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ

Flower風呂★


吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ


昨日の野球観戦のときの写真です。↑

生で見るとやっぱりすごい迫力で相当面白かったです。

最後らへんドラマチックで応援にも熱が入りました。また行きたいです♪


ちなみに事務所の先輩の三井智映子さんに誘っていただきましたラブラブ

智映子さんはしょっちゅう東京ドームに観戦しに行ってるようで、応援ソングなど完璧でした。

色々教えていただきました♪♪


あと智映子さんはカラオケで一緒に歌いながらハモったりもしてくださいます。

優しくてかわいい大好きな先輩ですハート

智映子さん、いつもありがとうございます!!








ところで最近ピンクのお花がマイブームです。


吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ


一番好きなガーベラもバラも最近はピンクばっかりо(ж>▽<)y ☆


吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ


いまの携帯の待ち受け画像もピンクのお花やったりします★




花は部屋に飾ってたっぷり香りと色を楽しんだ後は枯れてしまう前に花びらをちぎってお風呂に浮かべます。

不思議と香りが強く出て優雅な気分に浸れますバラ


吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ


バラ風呂は女の幸せお風呂ラブラブ

めちゃくちゃリラックスできるの♪♪

天然の入浴剤ですね☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



お花って無駄がないなぁ(〃∇〃)