RUBBER SOUL★ | 吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ

RUBBER SOUL★

こないだ青山りおちゃんとマネージャーさん達数人と国分寺にあるLive&Bar『RUBBER SOUL 』にお邪魔しましたカクテル


吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ


前の事務所でマネージャーさんをやってた方がお兄さんとお二人で始めたお店なんですジャグラー

りおも私も初対面やったんですけど、とっても楽しい時間を過ごせました♪♪


吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ

ライブスペースもあるバーなんですマイク

ドラムセットがかっこよかったなぁキラキラ

吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ



ここはまるで昔から知ってる場所みたいな感じキラキラ

落ち着いた雰囲気とマスターご兄弟の笑顔が素敵です!!




吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ





マスターお手製の石焼きビビンバがすっごく美味しいのです食事

高速でかき混ぜながらも、顔はスマイルを絶やさない!!見習いたいです・・・テレ


ジョン・レノンのおっきなフィギュアもあったよ!


吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ

JRの国分寺駅からすぐなので、もし近くに行く機会があったらthe brothers Mに会いに行ってみてねラブラブ