サプライズ☆ガールズナイト! | 吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ

サプライズ☆ガールズナイト!


おまたせしましたラブラブ

このあいだのパーティーは荻野なおちゃんのサプライズ誕生日会でしたクラッカー**

サプライズって、する方もされる方もハッピーになれる素敵なものですねハート


メンバーはこちら↓☆

左からあゆみちゃん、のんちゃん、なお、私、りおだよわぁい


吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ



あゆみちゃんがなおを誘ってご飯に入ったお店に偶然のんちゃん、私、りおがいるっている設定!!


みんな良い仕事したよね♪

なおのあのビックリした顔!!

喜んでくれてほんとに嬉しかったですわーい



吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ

電気を消して店員さんもお客さんも全員でドリカムの「♪ハッピーバースデー」を歌って

ケーキとプレゼントも喜んでくれて・・・プレゼント


吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ

その後は飲みつつやっぱりガールズトークハワイ

みんな面白すぎо(ж>▽<)y ☆最高の夜でしたビックリマーク


吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ

なおが被ってるハッピーバースデーの帽子も似合ってて可愛いでしょ?ラブラブ



まだまだネタも写真も沢山あるんやけど、取り急ぎご報告でした♪(*^ ・^)

また写真アップしますね☆