朝おやつ | 吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ

朝おやつ

吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ-090222_094925.jpg

おはようございます♪

東京は今日も晴れてますf^_^;
干しきんかんって美味しいですね~。


最近テレビでやってるアニメにはまってて昨日は「あたしんち」を見ました。

家族がみーんなキャラが濃いの!

昨日は唯一普通そうな娘がパン屋さんで人生初のアルバイトを始めるお話。


こわい社員さんにビクビクしたり、急にお店が混んでいっぱいいっぱいになったり、失敗して店長に怒られて泣いちゃったりしながら周りの人に教えられ支えられ少しずつ仕事を覚えて出来るようになっていく。


なんか高校生のとき自分が初めてのバイトしたときを思い出して懐かしくなりました♪

喫茶店のウエイトレスやったんやけど、店長にしょっちゅう怒られてた(^_^)

休憩時間に泣いたことも。


でも仕事をしてお給料を貰うことの厳しさを教えてくれようとしてたんですよね。

店長、元気かなあ~)^o^(