ステーショナリー大好き★ | 吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ

ステーショナリー大好き★


吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ


キャス・キッドソンのノートブックとジャーナルを買いましたー(*^▽^*)



スクラップしてるとスケッチブックの消費が早いのです。

今度はちょっといいやつを買おうと思ってコレにしたんだ♪♪




ヘミングウェイやピカソも愛用していたことで知られるMOLESKINEかコレかでかなり迷いましたが。。。



MOLESKINEはちょっとお値段が張るけどシックでシンプルで使いやすそう。

でもこっちは中まで可愛い絵柄がいっぱい!春らしいわ~(≧▽≦)




小一時間ぐらい悩んで結局最初にいいと思ったこっちにしました♪

MOLESKINEは来年でもいいかな(o^-')b



大きいほうは春の洋服&小物をいっぱいスクラップするおしゃれノート★

小さいほうは日記や思ったことを書く秘密の相棒ノートにする予定です。


吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ


これからよろしくね、相棒くん゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆