Dancing Queen~♪♪ | 吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ

Dancing Queen~♪♪


吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ


『MAMMA MIA!』観てきました~!!



笑って、泣いて、最高にハッピーな気分になる映画です海


ギリシャの海の透き通るような美しさ

若い恋人達の燃えるような恋

歳を重ねても変わらない友情

そして

母と娘の絆。



アバの曲がとにかくすっごくハマってて、観ててとっても楽しかったです!!






お母さんが結婚する娘のウェディングドレス姿を後ろからしみじみと眺めながら


”このあいだまで通学カバンを持って出掛ける後姿を微笑みながら見送ってたと思っていたのに・・・・”


って思いながら歌うシーンは


号泣・°・(ノД`)・°・



シングルマザーで立派に娘を育てたドナ。


そりゃ寂しいよね!






子供ってあっという間に大きくなっちゃうんですね。



だからこそ一緒に笑い合える時間はとても大切だよね美容院



次はお母さんと観ようかなぁキラキラ*







観終わったあと自然に笑顔になって、歌いだしたくなるような映画でしたハート☆



大好きな「♪サンキュー フォー ザ ミュージック」がいつ出てくるのかなと思ったら最後のエンドロールでした。

この歌詞はほんとに最高ビックリマークすごい伝わってくる。


歌うことが大好きな少女が、

”音楽がないと生きていけません。

だから、

私に音楽を与えてくれてどうもありがとう”


って歌える喜びに感謝する歌です。



サントラには残念ながら入ってなかったんだけど泣き

私もこの映画観れて良かったなドキドキ

感謝しとこぽっ