お返事 | 吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ

お返事

吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ

 

 

 

 

 



昨日の夜まで手の爪とあしの爪こんな真っ赤なマニキュアしていました。

 

今日からは薄いベージュキラキラ

 

せっかく綺麗に塗れてたのでもったいないな~と思いこの写真撮りましたカメラどうかな??

昨日りおも足に同じペディキュアしてたからなんだか可笑しかったです♪♪

 

 

コメント下さったみなさま、お返事たいへんお待たせしましたラブラブ

 

 

 


 

 

>>なかじさんへ

CM見てくれたんですね~!ありがとうございますハート

有り難いことにけっこう流れてるらしいです。友達はもうすでに四回見たよって言ってましたテレビヽ(゜▽、゜)ノ

私はさっき、いいともの時にやっと見れました!!

 

なんだか恥ずかしいような自分じゃないようなヘンな気分でしたが・・・・嬉しかったです。

 

いつもコメントありがとうございますドキドキ

 

 


 

 

 

>>杜若さんへ

杜若さんのブログけっこう見ていますメガネちゃんお写真が多くて素敵ですflower*

伊勢神宮にも行かれたことあるんですね。男三人の旅ってどんな感じなんだろうけろっぴ

大きい神社に行くと、やっぱり境内にニワトリいますね!笑

伊勢神宮では神鶏って呼ばれてましたルコック

アホッカイロ面白いですね音譜

 

NYには本当に行こうと思っています。リトル・マーメイドのミュージカルが観たくて観たくて仕方がないんですよ。笑

それからエンパイアステートビルも絶対行きますねビックリマーク

またNYのこと思い出したら教えてくださいはーと


マクドナルドのCMはいまのところ関東圏だけでやってるみたいなんですよしゅんスミマセン

名古屋や関西でもMPower始まればいいのになぁ。。。安いしハンバーガー

 

いつもコメントありがとうございますドキドキ

 

 

 

>>toshiさんへ

 

 

CM見てくださったんですねきゃはっありがとうございますハート

最後に食べてるのはえびフィレオなんですよー!ほんとうに美味しかったです!!

実はマクドナルドのCMではいっぱいハンバーガーが食べられると勝手に思っていたので、朝からなにも食べずにハンバーガー10個ぐらい食べてやろうと思って挑んだら、食べるカットは本番で一発OKで一個しか食べられませんでした汗

でもそのぶん美味しかったですよ癒し系笑顔

 

あと風邪の心配どうもありがとうございますエクスクラメ-ションこちらこそ感激でした嬉しいッ☆

ウイルス性の風邪はお風呂に入っちゃダメなんて知らなかったです。気を付けます!!


セイウチくんと写った写真気に入ってもらえましたこども女の子??彼は本当に空気が読めるので、写真のときちゃんと止まってくれるんですよーびっくりまーく動物ってなかなかこうはいきませんよ。特に魚の写真撮るのはほんとに難しい!!

あとね、年末に買ったDVDは「ショーシャンクの空に」と「ティファニーで朝食を」と「アマデウス」ですDVD

「ティファニー・・・」は観るだけでNY行きたくなっちゃいます★

「 あなたになら言える本当のこと」と、「Who will love my children」見て見ますね!時代を超えて愛される映画っていいですよねきらきらエデンの東や風と共に去りぬもいいですよ(・∀・)

いつもコメントありがとうございますドキドキ

 

 

>>しおりんママへ

お久しぶりです!!しおりちゃんもお元気ですか感動??

小学校ではやっぱりインフルエンザが流行ってるんでしょうか?

噂ではタミフル効かないみたいですねア セどうか気をつけて下さい。(←私に言われても説得力ないですが^-^;


梅干しのシート、私はもうすでに10袋ぐらい食べちゃいましたパンダ汗かく

最初に見つけたとこ以外は、なかなか置いてあるコンビニが見つかりません。でも美味しいので食べて欲しいなぁぁぁぁぁ(´□`。)

「ブロードウェイ・ブロードウェイ」のDVDが出るんですね!買っちゃおうかなぁ~わくわく

しおりんママもよかったらしおりちゃんに見せてあげて下さいハートたぶんいっぱい感じるものがあると思うので*はーと

いつもコメントありがとうございますドキドキ

 

 

 

>>ブーミンさんへ

はじめましてビックリマークコメントありがとうございますラブラブ

マクドナルドのCMを見てくださったんですね♪嬉しいです音譜ありがとうございますハート☆

久しぶりにテレビで私を見たということですが、以前も何かで見てくださってたんですかラブラブ??

もしかしてなぜなにこども探検隊ですか!?

いずれにしてもめちゃくちゃ嬉しいです(≧▽≦)ありがとうございますはぁと

これからもよろしくお願いしますベル

 

 

ここからお返事②に続きまーす!!