あったか湯たんぽ | 吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ

あったか湯たんぽ


吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ

今日また二瓶拓也の麗しの女形姿を拝みに『夜叉ヶ池』行ってきました!!


有加にも会えたし、大学の同期も昔の友達もいたんだ♪♪

初日観たときより更にお芝居が進化してました。


二瓶演じる可愛い(瞳がキラキラなの!)百合ちゃん・・・

好きな人の為に一途でいじらしいホロリ


夜叉ヶ池のストーリー自体悲しいけど綺麗で好きです。

だから今回も泣いたのは勿論のこと、もうすぐ終わっちゃうんだって思うとちょっと寂しくなりました。

千秋楽にも行きたいよぅ・・・



そしてやっぱり座長の加納さんの舞はぐうの音も出ないほど美しいです。

しなやかなだけじゃない、強さも兼ね備えた一挙手一投足にただうっとり見とれるばかりキラ


けれどもあれは観るだけでも美容によさそうです(´0ノ`*)



花組観たあとはモベーションが大幅に上昇傾向にあります。

明日は大切なオーディションなんだ顔・キリッ


今から台詞を自分のものにするよ。

覚えるのは簡単でも、この「自分のものにする」ってゆうのがなかなか・・・・楽しくて難しい。


今夜は気合いだー!!湯たんぽにお湯入れたから準備はバッチリ☆
皆様もあったかくしてお過ごし下さい。