りっぱなおやまになったねぇ | 吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ

りっぱなおやまになったねぇ

 

 

 

青山円形劇場にて花組芝居「泉鏡花の夜叉ヶ池」の那河岸屋組初日を観てきましたー!

 

だって、あの二瓶拓也がヒロイン百合を演じるんですもの扇子

 

 

 

 

あの二瓶が、花組でヒロインというシュチュエーションだけでもぐっとくるものがあるnakigao

 

 

 

 

新人なのに大抜擢の女形の主役・・・。

 

 

 

 

プレッシャーも大きかったろうに二瓶はほんとに堂々と光輝いてました。

 

可愛くて、目がキラキラしてて、肌が透き通るように白くて着物

 

 

主役の二人が美しすぎて切なくて泣けました。

 

 

ほんとに切ないんだから!

 

 

綺麗やった!

 

 

良いもん見せてもらいました!

 

 

 

 

 

 

 


写真は終演後メイク落としてさっぱりしたお百合さんとクロムの森下さんと。

 

森下さんは金髪じゃなくてファーの帽子です★

 

 

伊勢神宮で祈願したお守りも渡せたしお守り

 

 

 

二瓶、良いもんみせてくれてありがとう嬉しいッ☆

 

 

体に気をつけて突っ走れ~扇子2

 

 

私はもう一回観に行くもんね♪♪

 

楽しみだに舞妓はん