ぼうねんかい2 | 吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ

ぼうねんかい2

 

 

 


今の私の耳。

 

あらたにピアスを空けたわけではありません(・・*)+

 

 

 

 

吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ

 

 

DSの大人の顔トレーニングのソフトにもなったフェイスニングや、ビューティリラクゼーションサロン をやってらっしゃる伊東 香緒さんに

 


スワロフスキー耳つぼダイエット をやっていただいたのです。

 

 

痩せる、小顔になる、冷え性に効く、ゴルフの飛距離が伸びる・・・など

 

 

効果は様々だそうです。

私は肩こりに効くツボ(耳の裏側です)にも特別に貼ってもらいました。

 

不思議なことに、施術して頂いた瞬間から耳がフワーとあったかくなるんですよ!

 

香緒さんもびっくりする位ひどい肩こりで頭痛持ちだったのですが、しばらくすると楽になってきました。

ただし血行が良くなるので、お酒を飲むと酔いが回るのが早いみたいです(〃∇〃)

 

あと水を毎日2リットル飲むように言われました。

 

 

 

効果も高く、さらにこんなに可愛いので女性には特におススメです。

 

 

私も昨日会った人ほとんど(特に女の子)に「それ何!?」って聞かれました。

 

 

 

それにしても香緒さんも本当にお美しくて・・・

 

 

 

年齢を聞いて正直信じられませんでした。

思わずDSのソフト、購入を検討中です。

 

 

忘年会の会場の一角で、悩める女子達ひとりひとりに香緒さんのプチサロンが開かれたのは言うまでもありませんわーい

 

 

 

それぞれみんな悩みも違えば位置も違うそう。

 

 

お開きの頃には女の子達の耳には色とりどりのキラキラ光るものが・・・キラキラ

 

つられてマネージャーさんや男の子も目立たない色でやってもらってました(*^.^*)