ハンモック | 吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ

ハンモック


吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ


こないだハンモックに乗りましたブランコ


気持ちよかったです音譜

何枚か写真撮ってもらったけど全部ブレテマス。ゆらゆらしすぎました。





最近思うんだけど、本当に出会いって人生の宝ですよね。


今日は素敵な年上の女性に初めてお会いして憧れを抱きましたハート

芯がしっかりあってブレてなくて、色んな経験をちゃんと咀嚼して取り込んで自分のものにして進化してるような人で

私が「こうなりたい!」って思える部分がいっぱいの理想の女の人。


こんな言い方じゃ誤解を招きそうだけど、私が男やったら完全にタイプです。



しかも、


その方にとっても嬉しい褒め言葉(と、自分の中では解釈中♪)をいただきました。



夢みたいハート




それから今日は久しぶりの友達にも偶然会ったんですよ。

「大人っぽくなったね」って私が言ったら向こうもおんなじこと言ってくれて笑っちゃった。

お互いチョッピリ成長したようです(‐^▽^‐)