101匹わんちゃん♪ | 吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ

101匹わんちゃん♪



しのぶさん家に行って、ネイルしてもらいましたー!!

今月誕生日を迎える私にしのぶさんはこんな大人キュートなネイルを施してくれましたラブラブ



ダルメシアン柄に赤いラメラインで気分はディズニー映画『101』犬の手

流れ星でちょっとだけクリスマスも意識してみましたキラキラ


すっごく気に入ってるよー☆彡


こんなネイルどうですか??

しのぶさんはいつにも増してキラキラ輝いてました(*^▽^*)



>>huMANさん 

レッドクリフ面白かったですー!

豚がいた教室も観てみたいです★考えさせられそうですよね。

>>なかじさん

三国志好きなんですね(^∇^)

マンガ探してみよーっと!!



>>杜若さん

孔明はすごいみたいですね。レッドクリフ面白かったですよ♪



>>ろきしぃさん

カオニウィンにウケましたー!なんでそんなに思いつくんですか。笑

私もひとつ考えました。

「ナベハコラーゲン」

どうですか?

興奮気味で実況してるアナウンサーの声を想像すると楽しいです♪



>>かっぱさん

曹操もデキル男みたいですね~。

レッドクリフの中では相当悪役だったので私の中では悪役のイメージがついちゃいました。

マンガ見てみます★

映画観たら感想聞かせて下さいね(^O^)



>>フイニイさん

私はウォッカ単複で買いました。

競馬ド素人なので武蔵野Sはよくわからないです。勉強不足ですみません(ノ_・。)



>>クロカゲさん

映画観るのも舞台観るのも日常生活も、全部が勉強になります。

好きなことしてるだけとも言われますが(´∀`)

孔明には憧れちゃいますよね~。

あと趙雲も律儀な良い人です。


ウオッカジャパンカップ出るんですね~!!

出来ればまた生で見たいなぁ。クロカゲさん行かれるんですか?



>>ガトーショコラさん

私も天皇賞で初めて馬券の買い方知ったくらいですから超初心者です。

映画なんか良いの観たら教えて下さい(o^-')b



みなさん、コメントありがとうございますドキドキ



今日はとっても楽しみな予定が二つもあるので気合い入れて行ってきます!


みなさんも素敵な日曜日を★