「年々、応援してます。」 | 吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ

「年々、応援してます。」

 

 

 

親友の藤本有加チャンとお芝居観てきましたpooh
 
知り合いで大好きな劇団クロムモリブデンの
『血が出て幸せ』をシアタートップスで観劇(*^▽^*)
 
東京公演の初日だったんやけど、
すごい面白くて最高でしたきらきら
 
クロムの役者さん達はみんな上手くて
良い人達だから大好きビックリマーク
 
有加もあたしもすごいお世話になってる役者さんがいるんだギフト
しっかり差し入れ渡しときました。
 

いつものクロムのお芝居とちょっと雰囲気が違ったけど色々面白くて、
出来れば千秋楽までにもう一回観たいぐらいだよ笑顔

 
 
 
 
 

そのあと有加と鉄板焼きを食べましたナイフとフォーク
 
ずっと有加には笑ってて欲しいなぁ。
 
あたしの願いです!!
だって有加が笑うと幸せな気分になるんだよキラキラ